また来週から、新しいモデルの『かなちゃん』入店予定です。

急に今日の夜にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『かな』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見て来たの?
『かな』モデル募集のサイトです。
『スタマリ』へぇ〜 でも何でMarrysを選んだの?
『かな』家から近かったから。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ それだけかい・・ボソッ・・
『かな』・・・・
『スタマリ』今日は仕事帰り?
『かな』今日はお休みです。
『スタマリ』そっ! それなら撮影会のシステムを説明するね。
『かな』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様から言われたポーズを取って・・
『かな』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・・
『かな』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみたい?
『かな』はい! 是非!
『スタマリ』そっ! 芸能人だと誰に似てるって言われた事がある?
『かな』( ̄〜 ̄;)?? 誰も言われた事がないんですがぁ〜
『スタマリ』あら・・・誰かいないかな?
『かな』ハーフぽい顔立ちだねって言われるくらいなんです。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ ハーフねぇ・・・・
『かな』・・・・・・
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『かな』長い黒髪かな?
『スタマリ』そんなに長い黒髪だと、何年髪の毛を切ってないの?
『なか』ん〜 一年は切ってないかな?
『スタマリ』へぇ〜 スタマリなんて、週一で髪の毛切ってるのに。
『かな』早っ!
『スタマリ』他には何かある?
『かな』ん〜 しいて言えばクビレと胸の形かな?
『スタマリ』へぇ〜 趣味は何?
『なか』カラオケと音楽鑑賞です。
『スタマリ』へぇ〜 歌が上手なんだ?
『かな』それほどでもないですよ。
『スタマリ』スタマリは音痴でさぁ〜
『かな』そうなんですか?
『スタマリ』あっ! 違った。音痴じゃなくて歌が下手糞なんだわ。
『なか』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』でも歌が上手な人は羨ましいよなぁ〜
『かな』そんな事ないですよ。
『スタマリ』でも歌が上手な人ってもてるじゃん!
『なか』そうですかね?
『スタマリ』うん! もしかして歌手になんてなりたいとか思ってる?
『かな』はい! そうです!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 冗談で言ったつもりなのに・・・
『かな』歌のレッスンも週一くらいに行ってるんですよ。
『スタマリ』マジかよ?
『なか』はい!
『スタマリ』えっ? どんな歌手の歌をカラオケで歌うの?
『かな』ミーシャとか・・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 本当に歌が上手なんだな?
『かな』それほどでもありませんよ。
『スタマリ』へぇ〜 オーデションとか受けた事あるの?
『かな』それはまだ無いです。
『スタマリ』へぇ〜 のど自慢とかに出た方が歌手になるには早いんじゃないの?
『かな』そうでもないですよ。
『スタマリ』へぇ・・・・所で何時から出たい?
『かな』来週かな?
『スタマリ』OK! それなら今週の日曜日までに決めといてよ。
『かな』わかりました。

新着情報に一枚だけ写真をUPしてありますが、来週から新しいモデルさんが入店予定です。
明日には写真をUPしたいと思いますので、宜しくね。