19歳の女子大生『ちなつちゃん』来週入店予定です。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『ちなつ』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『ちなつ』モデル募集のサイトです。
『スタマリ』そっ! モデルは初めて?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』いくつだっけ?
『ちなつ』19歳です。
『スタマリ』おぉ〜 そうだったね。身分証を持ってきてくれた?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 大学生?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』へぇ〜 しかしデカイ胸してるね?
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』ウエストもくびれてるじゃん!
『ちなつ』それほどでも・・・
『スタマリ』何か運動してたの?
『ちなつ』新体操をしていました。
『スタマリ』へぇ〜
『ちなつ』だから体の柔らかさは、結構自信があるんですよ。
『スタマリ』後で凄いポーズしてもらっても平気?
『ちなつ』全然OKですよ。
『スタマリ』誰かに似てるんだけどなぁ〜
『ちなつ』芸能人ですか?(^▽^笑)
『スタマリ』ん〜 誰かに似てるって言われた事ある?
『ちなつ』( ̄-  ̄ ) ンー インリンに似てるって言われた事はありますけど・・
『スタマリ』インリンねぇ・・・・似てるような似てないような・・微妙・・・
『ちなつ』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』でも可愛いわ・・・
『ちなつ』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』しかし良く笑う子だね?
『ちなつ』良く言われるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 それに歯が綺麗だわ。
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』撮影会のシステムを説明するね。
『ちなつ』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズをして・・
『ちなつ』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・・
『ちなつ』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみる?
『ちなつ』はい! 是非働いてみたいです。
『スタマリ』OPとか平気?
『ちなつ』はい! 全部大丈夫です。
『スタマリ』若いって良いねぇ〜 オOニーとか週何回するの?
『ちなつ』(/−\)いやーん 2回くらい。
『スタマリ』へぇ〜 週に2回か。
『ちなつ』いや・・2日に一回です。
『スタマリ』一日おきかい!
『ちなつ』キャッ(^^*))((*^^) キャッ
『スタマリ』それなら宣材写真を撮ろうか?
『ちなつ』はぁ〜い!
『スタマリ』初めはAスタから・・えぇ〜 下着になって!
『ちなつ』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 胸・・胸凄いね。
『ちなつ』そうですか?
『スタマリ』うん! 若いからパンパンじゃん!
『ちなつ』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』それじゃ撮るよ。 パシャ! パシャ! パシャ!
『ちなつ』ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
『スタマリ』えぇ〜 次はBスタでヌードね。
『ちなつ』はい!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 胸の形が良いねぇ〜
『ちなつ』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』それ本物?
『ちなつ』_(. ・)/ ドテ 本物ですよ!
『スタマリ』へぇ〜 寝ても形が崩れないし、良い胸してるねぇ〜
『ちなつ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』オッパイが上に向いてるから、下乳の形も良いわ。
『ちなつ』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』顔が小さいから余計に胸が目立つな。
『ちなつ』(/−\)いやーん
『スタマリ』チャームポイントは胸か?
『ちなつ』笑った時に出来るエクボです。
『スタマリ』へぇ〜 本当だ・・エクボが可愛いわ。
『ちなつ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』えぇ〜 それでは例のやつやって!
『ちなつ』えっ?
『スタマリ』ほら・・新体操のポーズ。
『ちなつ』えっ? ヌードで?
『スタマリ』うん! えぇ〜 後ろから撮るから、思いっきり足上げて。
『ちなつ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ。顔を撮らないと宣伝できないじゃん!
『ちなつ』あぁ〜 ギャグね。
『スタマリ』それではお願いしますぅ〜
『ちなつ』せぇの! はい!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 凄い柔らかいねぇ〜
『ちなつ』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ ねぇ?
『ちなつ』はぃ?
『スタマリ』ほら・・フィギュアの浅O真央ちゃんが良くやってるポーズって出来る?
『ちなつ』こうですか? はい!
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー それ、それ! パシャ! パシャ! パシャ!
『ちなつ』うふふ・・・
『スタマリ』はい! OK! 次は今のポーズをバックから撮るからさ!
『ちなつ』はい! せぇ〜の。
『スタマリ』嘘だよ・・・ボソッ・・
『ちなつ』_(. ・)/ ドテ 嘘ですか?
『スタマリ』だからさっきも言ったけど、宣材なんだから後ろから撮っても意味ないんです。
『ちなつ』ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ またギャグに引っかかっちゃったぁ〜
『スタマリ』ちなつちゃんは、何時も笑ってるから撮ってても楽しいねぇ〜
『ちなつ』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』もうヌードは良いから、今度は着てくよ。
『つなつ』はい!
『スタマリ』初めはメイドの衣装ね。
『ちなつ』v(⌒o⌒)vイエーイ
『スタマリ』そんなに嬉しいの?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』女の子はコスプレ着ると、みんなハシャグなぁ〜
『ちなつ』あのぉ〜
『スタマリ』何?
『ちなつ』写メ撮っても良いですか?
『スタマリ』良いよ。 みんな初めて宣材でコスプレ着ると写メ撮るからさ。
『ちなつ』へぇ〜 ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パシャッ
『スタマリ』それじゃ撮るよ。 パシャ! パシャ! パシャ!
『ちなつ』v(⌒o⌒)vイエーイ
『スタマリ』次はセーラー服ね。
『ちなつ』この間、私もセーラー服を着て友達と秋葉に来たんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何のために?
『ちなつ』いや・別に意味は無いけど、秋葉なら、卒業してもセーラー服を着て歩いても変じゃないかと思って。
『スタマリ』正解。 秋葉にはそんな人、沢山います。
『ちなつ』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! それじゃ撮るよ。 パシャ! パシャ!
『ちなつ』ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
『スタマリ』最後は違うメイド服ね。
『ちなつ』(@^∇^@) わぁーい これ可愛い・・
『スタマリ』嬉しそうだなぁ〜
『ちなつ』これも・・これも写メ撮って良いですか?
『スタマリ』どうぞ、どうぞ・・・
『ちなつ』ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パシャッ
『スタマリ』それじゃ撮るよぉ〜 パシャ! パシャ! パシャ!
『ちなつ』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』OK! お疲れさん!
『ちなつ』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』何時から出たいの?
『ちなつ』( ̄〜 ̄;)?? どうしようかな?
『スタマリ』何時でも良いよ。
『ちなつ』今日の夜か、今度の日曜日までに決めても良いですか?
『スタマリ』OK!

そんな感じで、またまた新人の19歳の現役大学生のモデルさんが入店しました。
スケジュールが確定したら、メルマガで紹介します。
リストの写真は今週中にUPします。
皆様のご予約お待ちしておりますね。