風邪かな?

今日の夕方、ルコさんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『ルコさん』おはよございます。
『スタマリ』どうしたんですか?
『ルコさん』今スタジオ?
『スタマリ』今日は家。
『ルコさん』どうしたの?
『スタマリ』何か朝から具合が悪くて、家で休んでいるの。
『ルコさん』あら・・風邪?
『スタマリ』さぁ・・でも一応薬を飲んで寝てる。
『ルコさん』そうか。
『スタマリ』どうかしたんですか?
『ルコさん』予約はどうなの?
『スタマリ』ん〜 今週は動きが悪い。
『ルコさん』そうなんだ。
『スタマリ』うん! 一生懸命に毎日仕事をしてるんだけどなぁ〜
『ルコさん』ルコも色々な企画を考えているんだけどさぁ。
『スタマリ』へぇ〜 どんなの?
『ルコさん』今度会った時に話すよ。
『スタマリ』今度って、何時も遊びに行くといないじゃん!
『ルコさん』♪〜( ̄ε ̄;) 
『スタマリ』お客さんは天気が良いから花見でも行ってるのかな?
『ルコさん』どうなんだろうね?
『スタマリ』最近可愛い新人が沢山入店したんだけどねぇ〜
『ルコさん』良いじゃん!
『スタマリ』まぁ〜ね。
『ルコさん』ルコも写真を換えたの見た?
『スタマリ』見た、見た。可愛く撮れてるね。
『ルコさん』でしょう?
『スタマリ』うん! あれ浜町公園で撮ったの?
『ルコさん』そうそう・・
『スタマリ』ルコは浜町公園があるから良いよねぇ〜
『ルコさん』Marrysだって近くに神社あるじゃん!
『スタマリ』えぇ・・でも神社に桜はないです・・ボソッ・・
『ルコさん』そうなんだ。
『スタマリ』うん! 所で用事があったんじゃないの?
『ルコさん』そうそう・・・O日のO時頃って時間ある?
『スタマリ』ん〜 今の所はO時だったら平気だよ。
『ルコさん』そっ!
『スタマリ』何かあるの?
『ルコさん』ほら・・ルコも最近新しいスタッフが入ったから、一緒に親睦会でもやろうかって話してたじゃん!
『スタマリ』うん!
『ルコさん』スタマリも来る?
『スタマリ』行く! 行く!
『ルコさん』でも具合が悪いんじゃないの?
『スタマリ』病気なんて気合で治すよ。
『ルコさん』若くないんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。 待ち合わせは何処よ?
『ルコさん』O時にOの前で皆と待ち合わせ。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『ルコさん』無理しないでよ。
『スタマリ』今から薬飲んで寝て、O日は万全な体調で行くって!
『ルコさん』今から寝るって・・まだ夕方だけど?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 仕事で遅れても置いてかないでね・・ボソッ・・