カップラーメン。

昨日、家に帰ってみると。

『スタマリ』只今ぁ〜

・・・・・・・・・・・・・

『スタマリ』あれ? 誰もいないのか? 

カチャン!

『スタマリ』(・_|チラ 何だ家にいるんじゃん!
『奥さん』・・・・・・
『スタマリ』無視かよ・・ボソッ・・
『奥さん』〆(°°) エート
『スタマリ』何をしてるの?
『奥さん』新しいモデルさんの写真を加工してるの。
『スタマリ』なるほど・・ぼかしの練習ね。
『奥さん』この写真どうよ?
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー 写真が明るすぎるな。
『奥さん』だってアンタが明るくしろって私に教えたんじゃん!
『スタマリ』Aスタで撮った写真は明るくしなくて平気だよ。
『奥さん』それを先に教えなさいよ!
『スタマリ』この間教えましたが・・・ボソッ・・・
『奥さん』私が覚えてないって事は、アンタが私に教えてない証拠!
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』あっ! この写真を見てよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』ちょっと顔がUP過ぎると思うよ。
『奥さん』何を言ってるの! 可愛い子は顔のUPだけでも十分なの!
『スタマリ』でも顔がはみ出してますけど?
『奥さん』まぁ〜 これはこれで失敗なんだけど、雰囲気を見ろって事!
『スタマリ』失敗なのに怒る事ないと思いますけど・・・ボソッ・・
『奥さん』しょうがないなぁ・・・最後にとっておきの写真を見せてあげるわよ!
『スタマリ』別に見たくありませんけど・・ボソッ・・
『奥さん』この写真はどうよ? 
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『奥さん』これこそ私の自信作なんだけど?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』変? 
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』今日は一日中一歩も家から出ないで、練習してたんだけど・・・
『スタマリ』(・_・。)) マイッタナァ
『奥さん』どうなのよ?
『スタマリ』ぼかしと色は良いと思うけど・・・
『奥さん』全体のバランスも良いでしょう?
『スタマリ』まぁ〜ね!
『奥さん』もし良かったら・・・
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』もし良かったらで良いんだけど、私が作った写真をHPに使ってくれない?
『スタマリ』ヘ(。□°)ヘ エッ??
『奥さん』何か文句でも?
『スタマリ』フォトショップを二日練習した人の写真を使えって無理でしょう?
『奥さん』絶対にアンタより上手です!
『スタマリ』アンタより上手って・・・ほかして明るくしているだけなんですけど・・・ボソッ・・
『奥さん』だから?
『スタマリ』スタマリだって何年も勉強してるんだよ?
『奥さん』年数しゃないわよ!
『スタマリ』じゃあ何?
『奥さん』センスよ!
『スタマリ』(°_。)ズリ センスって・・・
『奥さん』アンタは昔からセンスが無いからねぇ〜
『スタマリ』そのセンスの無い人を選んで結婚した人のセンスは?
『奥さん』間違いは誰にでもあるわよ。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 間違いなのかい!
『奥さん』他に何か文句でも?
『スタマリ』Studio Marrysって英語で書ける?
『奥さん』アンタ私を馬鹿にしてるわけ?
『スタマリ』でもスペルが違ってますけど?
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』目の所に入れるStudio Marrysのスペルが違ってます。
『奥さん』何処が?
『スタマリ』ここに書いてあるのはStadio Marrys
『奥さん』それが?
『スタマリ』正解はStudio Marrysだよ。
『奥さん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』あっ! ごめん! 本当の自信作は、こっちの写真だった。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『奥さん』これも違ってる。
『奥さん』何処が?
『スタマリ』こっちはSutadio Marrysって書いてあるよ。
『奥さん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』直したら・・直したら私の作った写真を使ってくれる?
『スタマリ』微妙・・・
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー 何で?
『スタマリ』もう少し勉強したら考えるよ。
『奥さん』だったら今度は、私にカメラの撮り方も教えてよ。
『スタマリ』写真の撮り方は教えられますけど、カメラの撮り方は教える事は出来ませんけど・・・ボソッ・・
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー スペルが違うとか、いちいち私の揚げ足を取るんじゃないわよ!
『スタマリ』揚げ足を取ってるつもりは無いんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』絶対にアンタより上手くなってやるからね!
『スタマリ』・・・所で今日のご飯は何?
『奥さん』さっきの私の話を聞いて無かった?
『スタマリ』何が?
『奥さん』今日は一歩も外には出なかったので、カップラーメンです。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! どうせ直ぐに飽きるんだから、余計な事をするなよ・・ボソッ・・