20歳の女子大生『ひなちゃん』入店です。

今日のお昼過ぎに、またまたモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわ!
『ひなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『ひなちゃん』モデル募集のサイトです。
『スタマリ』そっ! 履歴書を見せて。
『ひなちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 20歳の女子大生か?
『ひなちゃん』はい!
『スタマリ』また何でヌードモデルに応募したの?
『ひなちゃん』自分の学費を稼ぎたいと思ったので。
『スタマリ』偉い! 今の若い子には珍しいな。
『ひなちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』それでは撮影会のシステムを説明するね。
『ひなちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズをして・・
『ひなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そしてお給料は・・
『ひなちゃん』(o⌒.⌒o) ウムウム
『スタマリ』どう? 簡単なお仕事でしょう?
『ひなちゃん』はい! やってみたいです!
『スタマリ』誰かに似てるよね?
『ひなちゃん』芸能人ですか?
『スタマリ』うん!
『ひなちゃん』( ̄〜 ̄;)?? でも芸能人に似てるって、あまり言われた事が無いし・・
『スタマリ』思い出した!
『ひなちゃん』はぁ?
『スタマリ』下を向いた時が、歌手の島谷ひとみに似てるよ。
『ひなちゃん』あぁ〜 それは言われた事があるかも。
『スタマリ』やっぱり。
『ひなちゃん』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』OPとか平気かな?
『ひなちゃん』はい! 全部大丈夫です。
『スタマリ』今の若い子は何でも出来て凄いなぁ〜
『ひなちゃん』(^▽^笑)
『スタマリ』オOニーとかも平気?
『ひなちゃん』はい!
『スタマリ』結構一人でやる方?
『ひなちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 想像にまかせますよ・・
『スタマリ』やってるな・・・ボソッ・・・
『ひなちゃん』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『ひなちゃん』ん〜 胸かな?
『スタマリ』ほぉ〜 巨乳だな?
『ひなちゃん』はぃ!
『スタマリ』趣味とかあるの?
『ひなちゃん』お料理とか・・・
『スタマリ』ふ〜ん ( ̄− ̄) 何が得意?
『ひなちゃん』ゴーヤチャンプルとか・・パスタ系が得意です。
『スタマリ』へぇ〜 他には?
『ひなちゃん』本を読んだり・・・後は写真かな?
『スタマリ』へぇ〜
『ひなちゃん』一眼レフを買ったんですよ。
『スタマリ』どんなの撮ってるの?
『ひなちゃん』風景とか?
『スタマリ』ダメだな。
『ひなちゃん』えっ? ダメなんですか?
『スタマリ』うん! カメラ買ったらヌード撮らないとダメでしょうぉ〜
『ひなちゃん』_(. ・)/ ドテ ヌードですか?
『スタマリ』そうそう・・カメラを買ったらヌードを撮るのが基本だよ。
『ひなちゃん』えぇ〜 でも女の子を撮っても・・
『スタマリ』女の子が女の子を撮っても全然OKじゃん!
『ひなちゃん』そうですか?
『スタマリ』何ならスタマリが脱ぎますけど?
『ひなちゃん』(°_。)ズリ それは結構です。
『スタマリ』やっぱりな。
『ひなちゃん』やっぱりって、何かあるんですか?
『スタマリ』チOコが小さいからさ!
『ひなちゃん』(°◇°;) ゲッ そんな理由で・・ボソッ・・
『スタマリ』何時から出たいの?
『ひなちゃん』取りあえず、今週は日曜日の早い時間か遅い時間?
『スタマリ』それなら早い時間に出れば良いよ。
『ひなちゃん』(^O^)v ハーイ

そんな感じで、またまた新しいモデルさんがMarrysに入店しました。
リストには写真をUPしてあるので、皆様のご予約お待ちしております。