6日から新人の『なつみちゃん』が入店です。

今日のお昼過ぎに、またまたモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわ!
『なつみ』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『なつみ』サイトだと思います。
『スタマリ』でも色んなサイトがある中で、何でMarrysに来たの?
『なつみ』ん〜 色んなサイトを見たんですけど、Marrysばっかり出ていたので。
『スタマリ』へぇ〜 家の奥さんが毎日頑張って書いてるからかな?
『なつみ』(^▽^笑)
『スタマリ』声に特徴があるよね?
『なつみ』良く言われます。
『スタマリ』何か漫画チックというか・・・
『なつみ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』仕草も秋葉系だね?
『なつみ』ん〜 自分では良くわからないんですけど・・
『スタマリ』へぇ〜 取りあえず撮影会のシステムを説明するね。
『なつみ』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『なつみ』(・_・Dフムフム
『スタマリ』それで、お給料は・・
『なつみ』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? 思ったより全然簡単でしょう?
『なつみ』はい!
『スタマリ』OPとかどう?
『なつみ』ん〜 全部大丈夫だと変ですか?
『スタマリ』全然OKだよ。
『なつみ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われた事がある?
『なつみ』ん〜 私は知らないんですけど、キャンディーズのスーちゃんに似てるって言われます。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 似てるわ。 
『なつみ』でもスーちゃんって言われてもわからないので、ネットで調べたんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 でっ。自分で見てどう思った?
『なつみ』ん〜 似てるような気がするけど、何か微妙です。
『スタマリ』昔の人だからなぁ〜
『なつみ』はぃ。
『スタマリ』後は?
『スタマリ』ノリピーとか?
『スタマリ』おぉ〜 ノリピーにも似てるよ。
『なつみ』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』趣味とかは?
『なつみ』タップダンスとか。
『スタマリ』ほぉ〜 凄いじゃん!
『なつみ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリなんて、踊りといったら盆踊りしか出来ないよ。
『なつみ』(°_。)ズリ
『スタマリ』チャームポイントは、声の他に何かある?
『なつみ』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』体の何所かが自信があるとか、誉められた事があるとかでも良いよ。
『なつみ』ん〜 前は胸が自慢だったんだけど、最近少し小さくなってきたから・・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 そうかな・・結構尖がった胸してるじゃん!
『なつみ』前はもっと巨乳だったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『なつみ』あっ! お尻・・お尻の形を誉められた事があります。
『スタマリ』ほぉ〜 どれどれ・・揉み揉み・・・
『なつみ』どうですか?
『スタマリ』ん〜 柔らかいわ。
『なつみ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』でも触るんじゃなくて、揉んだときに突っ込みを入れて欲しかったな。
『なつみ』あぁ・・でも気持ちが良かったから・・・
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 気持ちが良いって・・・
『なつみ』敏感なんですよねぇ〜
『スタマリ』ほぉ〜 スタマリの体と一緒だね。
『なつみ』そうなんですか?
『スタマリ』うん! もぉ〜 スタマリなんて、少し擦っただけで天国に行っちゃうよ。
『なつみ』・・・・・私も濡れやすいです・・ボソッ・・・
『スタマリ』何か声が漫画チックだから、子供と話しているみたいだな。
『なつみ』良く言われるんですよねぇ〜
『スタマリ』こんな声でOPのローOーとか使ったら、どんな喘ぎ声だすんだ?
『なつみ』さぁ・・・自分ではわからないので・・(。-_-。)ポッ
『スタマリ』OPが全部OKって事は、結構一人でやってるの?
『なつみ』ん〜 暇な時は、毎日でもかな?
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ Marrysで働いている子は、暇だと皆一人エッOしてるんだな・・ボソッ・・
『なつみ』えぇ〜 でも皆、女の子はやってると思いますよ。
『スタマリ』そうなの?
『なつみ』はい!
『スタマリ』へぇ〜 Marrysで面接してると色んな事を勉強しちゃうなぁ〜
『なつみ』うふふ・・・
『スタマリ』何時からスケジュール出せる?
『なつみ』ん〜 取りあえず、6日の日曜日の遅い時間が空いてます。
『スタマリ』(≧∇≦)b OK! 後で宣材写真を撮ったら直ぐにスケジュールをあげとくよ。
『なつみ』お願いします。

そんな訳で、またまた新人のモデルさんが入店しました。
今週も平日、週末とも新人さんや人気モデルさんがスケジュールを出してくれているので、
皆さんスケジュール表を見てご予約をお待ちしております。