感じやすい体質なんです・・

今日は撮影が終わった向日葵ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『向日葵』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』初めての撮影はどうだった?
『向日葵』楽しかったですよ。
『スタマリ』そっ!
『向日葵』あっ! ブログを見ましたよ。
『スタマリ』マジで?
『向日葵』はい!
『スタマリ』嘘ばっかり書いてごめんよぉ〜
『向日葵』いぇいぇ・・でも結構書いてある事は本当の事だったから。
『スタマリ』えぇ〜 フィクションも多いんですけど・・ボソッ・・
『向日葵』面白おかしく書いてあって、読んでても楽しかったですよ。
『スタマリ』良かった。
『向日葵』でも奥さん大変ですね。
『スタマリ』あぁ〜 昨日のも読んだんだ?
『向日葵』はい!
『スタマリ』あれ本当は、もっと大変だったんだよ。
『向日葵』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 向日葵ちゃんはPC出来るの?
『向日葵』ほんの少しだけです。
『スタマリ』へぇ〜 家の奥さんは超素人だから、同じ所を何度も何度も、何度も聞かれてさぁ〜
『向日葵』へぇ〜 本当の事だったんだ。
『スタマリ』うん! でも向日葵ちゃん良いねぇ〜
『向日葵』何がですか?
『スタマリ』声だよ、声。
『向日葵』あっ! 聞こえました?
『スタマリ』うん! あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・気Oちが良いぃぃぃぃぃぃって! 
『向日葵』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』あまりにも凄かったから、思わず開けてた窓を閉めちゃったよ。
『向日葵』だってバOブが気持ち良かったんだもん!・・ボソッ・・
『スタマリ』あんなに良い声だすんなら、宣材でビデオも撮らせて欲しかったよ。
『向日葵』ほら・・・どうせやるなら気持ちが良いほうが良いじゃん!
『スタマリ』おっしゃる通りです。
『向日葵』それに今日は潮を噴いちゃった。(。-_-。)ポッ
『スタマリ』( ̄□ ̄;)ガーン 向日葵ちゃんって潮を噴くの?
『向日葵』はい! でもそんなにしょっちゅう噴くわけじゃないですよ。
『スタマリ』へぇ〜 エロビでしか見た事が無いよ。
『向日葵』自分でも噴いたり噴かなかったりで、良くわからないんですよねぇ〜
『スタマリ』ほぉ〜 所で携帯のエロ動画を見せて。
『向日葵』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 覚えていたんですか?
『スタマリ』当たり前じゃないですかぁ!!!!!!
『向日葵』そんなに怖い顔をしなくても・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ?
『向日葵』でも、この携帯には私のは無いですよ。
『スタマリ』チェ!
『向日葵』・・・・
『スタマリ』えっ? 私のは無いって・・・他に何かあるの?
『向日葵』はい! 携帯サイトのアダルト動画。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 見せろ!
『向日葵』見せろって命令で・・・
『スタマリ』見せてくだちゃい・・・
『向日葵』えぇ〜 確か・・・はい!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 
『向日葵』どうですか?
『スタマリ』何だ、ぼかしかよ・・・ボソッ・・
『向日葵』当たり前じゃないですかぁ〜
『スタマリ』おっ! このゆっくり腰を動かしてるの良いねぇ〜
『向日葵』でしょうぉ?
『スタマリ』やっぱり、動かす時はゆっくりに限るよね?
『向日葵』そうですよ。 ゆっくり動かして楽しむのが一番ですよね?
『スタマリ』そうそう・・早く動かすと、スタマリは直ぐにOっちゃうんだもん!
『向日葵』_(. ・)/ ドテ そっちですか・・ボソッ・・
『スタマリ』おっ! こっちの動画はバックじゃん!
『向日葵』それも良いでしょう?
『スタマリ』スタマリもバッO大好きなんだよねぇ〜
『向日葵』へぇ〜 
『スタマリ』でもバックだと直ぐにOっちゃうんだよねぇ〜
『向日葵』(°_。)ズリ 早Oなんですか?
『スタマリ』えぇ〜 感じやすい体質と言ってください。
『向日葵』・・・・・・・
『スタマリ』向日葵ちゃんは、どんな体位が好き?
『向日葵』私は正O位が一番好きだなぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 甘えん坊なんだね?
『向日葵』はい! 凄く甘えん坊です。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『向日葵』どうしたんですか?
『スタマリ』この女優さん、吉沢OOって子だよね?
『向日葵』はい!
『スタマリ』スタマリ、この子のファンなんだよねぇ〜
『向日葵』私も大好きです。
『スタマリ』この子は、目つきがエロイよね?
『向日葵』はい! それに本気ってぽくて、見ていて興奮しますよね?
『スタマリ』うん! スタマリもこの子の動画を集めたもんなぁ〜
『向日葵』へぇ〜
『スタマリ』でもみんな一分くらいなの?
『向日葵』携帯動画なんて、こんな物ですよ。
『スタマリ』一分でおかずになるの?
『向日葵』なりますよ。それに何個も続けてみて、楽しむんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 女の子は、それが出来るから良いよね?
『向日葵』でもスタマリさんも早Oなんですから、全然OKじゃないですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ 早Oじゃなくて、感じやすい体質と言えよ・・ボソッ・・
『向日葵』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』話は変わるけど、来週のスケジュールどうする?
『向日葵』あっ! 来週は2日以外は全然OKですよ。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ! 直ぐにUPしておくわ。
『向日葵』はぁ〜い!

そんな感じで、顔は可愛い向日葵ちゃんは、見た目と違って結構エロエロな女の子です。
平日もスケジュールをUPしているので、皆様のご予約お待ちしております。