超大変なんですけど・・

今日はスタジオに行く支度をしていると、奥さんに呼び止められました。

『奥さん』何で、こんなに早く行くの?
『スタマリ』仕事があるから。
『奥さん』でも今日の撮影は夜からでしょう?
『スタマリ』うん!
『奥さん』たまには家でゆっくりして行きなさいよ。
『スタマリ』はぁ・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』せっ! 洗車でもしようかな?
『奥さん』でも、この間も洗車した日の夜に、雨になったじゃん!
『スタマリ』今日は大丈夫だよ。
『奥さん』でも、その前も、洗車した夜に雨が降ったよ。
『スタマリ』たまたまだと思うんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』止めといた方が良いと思うわよ。
『スタマリ』でも何もやる事無いから洗車するわ。
『奥さん』・・・・人の言う事を信じなさいよ・・・ボソッ・・

そして洗車が終わり、家に入ると。

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 MarrysのHPを見てるの?
『奥さん』そうそう・・・この写真はどうやってUPしてるの?
『スタマリ』ん〜 フォトショップで顔をぼかすだけ。
『奥さん』へぇ〜 私にも教えてよ。
『スタマリ』嫌だ!
『奥さん』(`‐´≠)凸 何故?
『スタマリ』お前は覚えが悪いから。
『奥さん』アンタの教え方が悪いのよ!
『スタマリ』・・・・・・・絶対違うと思うんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』この先、私も手伝う事があるかもしれないじゃん!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』少しだけ・・少しだけで良いから教えて。
『スタマリ』ちゃんと覚えろよ。
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』えぇ〜 最初は写真を選んで、そしてイメージからキャンパスの回転。
『奥さん』イメージって何処よ?
『スタマリ』上に書いてあるだろ?
『奥さん』上って何処よ?
『スタマリ』ファイルとか編集とか書いてあるだろ?
『奥さん』(「・・) ドレドレ
『スタマリ』ここだよ!
『奥さん』アンタは触らないでよ! 自分でやらないと覚えないじゃん!
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』次は?
『スタマリ』そしたら切り抜きツールを選んで。
『奥さん』何処よ?
『スタマリ』』横にあるじゃん!
『奥さん』(「・・) ドレドレ
『スタマリ』ここだよ。
『奥さん』アンタは触らないでよ!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』次は?
『スタマリ』円形のツールを選んで顔をぼかすだけ。
『奥さん』それ何処?
『スタマリ』横にあるだろ?
『奥さん』何処?
『スタマリ』ここだよ。
『奥さん』アンタは触らないでよ!
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』次は?
『スタマリ』選択範囲で、境界線をぼかす。
『奥さん』それ何処?
『スタマリ』上に書いてあるだろ?
『奥さん』何処よ?
『スタマリ』ここだよ。
『奥さん』アンタは触らないでよ!
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』次は?
『スタマリ』フィルタからぼかし。
『奥さん』それ何処?
『スタマリ』上に書いてあるだろ?
『奥さん』それ何処?
『スタマリ』ここだよ!
『奥さん』だからアンタは触らないでって!
『スタマリ』・・・

そしてそれから延々2時間も同じ事の繰り返し。

『スタマリ』そろそろスタジオで仕事がしたいんですけど?
『奥さん』またわからなくなったら電話するわ。
『スタマリ』はぁ・・・でも今の教えていたのをビデオに撮ってあるから、それ見て練習して。
『奥さん』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

しかしスタジオで仕事をしてても奥さんから何度も電話が・・

プルル〜

『スタマリ』はい!
『奥さん』ぼかしって、どうやるんだっけ?
『スタマリ』選択範囲で境界線をぼかす。
『奥さん』それって何処?
『スタマリ』上に書いてあるだろ?
『奥さん』上って何処?
『スタマリ』・・・・・ビデオを見ろよ。
『奥さん』ビデオってどうやって見るの?
『スタマリ』・・・・・・
『奥さん』何?
『スタマリ』仕事が進まないから、頼むから何度も電話しないで?
『奥さん』こらー \(`o'゛;) 電話するなって、どういう事よ!!!!
『スタマリ』だから帰ってから教えるよ。
『奥さん』私は今、知りたいのよ!
『スタマリ』・・・・ビデオはカバーを開けて、ボタンを左に押すの。
『奥さん』押したよ。
『スタマリ』見れた?
『奥さん』再生は?
『スタマリ』真ん中のボタンを押して。
『奥さん』真ん中ってどれよ!
『スタマリ』仕事にならないんですけど?
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー 絶対に手伝ってあげないからね!
『スタマリ』手伝ってくれって一言も言った事が無いんですけど?
『奥さん』後、最後にスタジオにいるから気がつかないと思うけど、さっきまで雨が降っていたからね!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』だから洗車なんて無駄な事をするなって教えてあげたでしょうが!
『スタマリ』・・・・

ガチャン!

プゥ〜 プゥ〜

『スタマリ』また洗車した日に雨かよ。それに奥さんにPCを教えるのは超大変なんですけど・・