可愛い新人、向日葵(ひまわり)ちゃん入店です。

今日のお昼過ぎに、モデルさんの面接がありました。
そして道に迷ったみたいなので、駅までスタマリがお迎えに行くと。

『スタマリ』確かショートパンツを履いてるって言ってたよな・・
『スタマリ』ジ〜 (・_・| 目の前にショートパンツを履いてる子が立ってるけど、まさかあんなに可愛い子じゃないと思うけど・・
『スタマリ』目の前で携帯に電話してみよう。

プルル〜

『向日葵』はい!
『スタマリ』あの子だわ。 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『向日葵』あっ! Marrysさんですか?
『スタマリ』そうそう・・・スタジオは直ぐそこだから・・・
『向日葵』ごめんなさい・・私凄く方向音痴なので。
『スタマリ』平気、平気。スタマリも家の近所で迷子になるくらい方向音痴だから。
『向日葵』_(. ・)/ ドテ 私はそこまで方向音痴じゃないです・・ボソッ・・・

そしてスタジオに到着すると・・

『スタマリ』えぇ〜 履歴書見せて。
『向日葵』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 エステで働いているの?
『向日葵』はい! でも風俗じゃなくて、本格的なエステですよ。
『スタマリ』へぇ〜 手先が器用なんだね。
『向日葵』結構上手なんですよ。 (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる?
『向日葵』( ̄〜 ̄;)?? 加藤ローザとか・・・
『スタマリ』安室奈美恵に似てるって言われるでしょう?
『向日葵』あっ! それ良く言われます。
『スタマリ』だよねぇ〜 下を向いてるとクリソツだよ。
『向日葵』(^▽^笑)
『スタマリ』それも若い時の安室ちゃん似かな?
『向日葵』それも言われます・・・
『スタマリ』撮影会のシステムを説明するね。
『向日葵』はぃ!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『向日葵』(・_・Dフムフム
『スタマリ』後は・・OPなんだけど・・どう?
『向日葵』私・・私、全部OKなんですけど、変ですか?
『スタマリ』全然OKだよ。
『向日葵』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』胸・・
『向日葵』えっ?
『スタマリ』形の良い胸してるなぁ〜
『向日葵』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』さっきから胸の谷間が気になってしょうがないわ。
『向日葵』でも柔らかすぎなんですよねぇ〜
『スタマリ』柔らかい方が揉んでて気持ちが良いからOK!
『向日葵』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 抱き心地もよさそうだな?
『向日葵』それも良く言われるんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 貴女エッO好きでしょう?
『向日葵』えっ? 何でわかるんですか?
『スタマリ』目と唇がエロイから。
『向日葵』えっ? そんなのでわかるんですか?
『スタマリ』勘だよ、勘・・
『向日葵』_(. ・)/ ドテ 勘ですか・・・
『スタマリ』でも一人エッOとかは週に何回くらいするの?
『向日葵』ん〜 暇な時は毎日でも・・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 毎日って・・・やっぱりスケベなんじゃない。
『向日葵』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』学生の時とか何か運動してた?
『向日葵』ん〜 新体操とか・・・後はクラッシックバレエを習ってました。
『スタマリ』へぇ〜 それならどんな体位でもOKじゃん!
『向日葵』はい! でも体位とか関係あるんですか?
『スタマリ』いゃ・・聞いただけ。
『向日葵』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも体が柔らかい方が色んなポーズしやすいからさぁ・・
『向日葵』なるほど・・・
『スタマリ』コンタクト入れてる?
『向日葵』いぇ・・でも入れてるように見えます?
『スタマリ』うん! それに子供みたいな目で見つめるんだな?
『向日葵』あぁ〜 私って凄く甘えん坊なんですよ。
『スタマリ』甘えたい時は、スタマリの胸を貸すよ。
『向日葵』それは結構です。
『スタマリ』あっそっ!
『向日葵』(^u^)プププ
『スタマリ』チャームポイントは胸か?
『向日葵』ん〜 胸もそうですが、八重歯が気に入ってます。
『スタマリ』ほほぉ〜 八重歯も可愛いよ。
『向日葵』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』貴女、写真を撮られるの好きでしょう?
『向日葵』何でわかるんですか?
『スタマリ』話してると、常に笑顔だからさ。
『向日葵』へぇ〜 でも写真を撮られるの大好きです。
『スタマリ』やっぱりなぁ〜 エロイの撮った事あるか?
『向日葵』はい!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 冗談で言ったのに・・どっ! どんなの?
『向日葵』一人でエッOしている所を携帯動画で撮ったりして・・
『スタマリ』・・・・・
『向日葵』入れたり出したりしている所を撮ったんだっけかな?
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー えぇ〜 それをスタマリに見せないと逮捕!
『向日葵』_(. ・)/ ドテ 逮捕って・・
『スタマリ』それ、今持ってる携帯に入ってるの?
『向日葵』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ どうだったかなぁ???
『スタマリ』お願いだから見せて!
『向日葵』えぇ〜〜〜〜〜
『スタマリ』頼む!
『向日葵』えぇ〜 でもこの携帯に入ってないですよ。
『スタマリ』チェ!
『向日葵』でも今度持ってきて見せてあげますよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『向日葵』はい!
『スタマリ』おぉ・・・神よ・・・・・
『向日葵』でも出したり入れたりしている所ですから、見ても面白くないと思いますよ。
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『向日葵』・・・・・人の話を聞いてませんね?
『スタマリ』おぉ〜 悪い・・ちょっと妄想してたからさ。
『向日葵』妄想って・・・早すぎますよ。
『スタマリ』何時からスケジュール出したいの?
『向日葵』ん〜 今週の土曜日は暇ですよ。
『スタマリ』OK! 直ぐに宣材撮ってUPするよ!
『向日葵』お願いします。

そんな感じで、新着情報にも書いてありますが、とっても可愛い新人さんが入りました。
スリーサイズなどはリストの方に書いてあるのでみてくださいね。
この子は撮っておかないと後で後悔しちゃいますよ。
皆様のご予約お待ちしております。