幼すぎ。

今日は撮影が終わって、スタジオの事務所でチョコちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『チョコちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』まぁ〜 まぁ〜 座ってゆっくりしてなよ。
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』どうだった?
『チョコちゃん』緊張したけど、楽しかったです。
『スタマリ』ホッ! まぁ〜 宣材を撮ってる時も笑顔が可愛かったからな。
『チョコちゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』まだ休職中なんだろ?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』どんな仕事を見つけてるの?
『チョコちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 色々・・・
『スタマリ』またペットショップで働けば?
『チョコちゃん』それも考えているんですけど・・・
『スタマリ』でもペットショップは給料が安いだろ?
『チョコちゃん』はい! 時給000円です。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・ファーストフードとかの方が時給が良いじゃん!
『チョコちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』えっ? カットとかしてたの?
『チョコちゃん』いぇ・・店内の物を売ったり、後はシャンプーの手伝い?
『スタマリ』えっ? ペットショップはバイト?
『チョコちゃん』はい! トリマーとかじゃないんですよ。
『スタマリ』でもトリマーって免許は要らないだろ?
『チョコちゃん』えっ?必要でしょう?
『スタマリ』でもスタマリの知り合いの人は、ペットショップを経営していたけど、トリマーの免許なんて持って無かったよ。
『チョコちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でも技術は必要だよな?
『チョコちゃん)』はい!
『スタマリ』本当にシャンプーとかブロー出来てたの?
『チョコちゃん』何となく・・
『スタマリ』スタマリはブローのプロだよ。家ではスタマリが奥さんに教えてもらってブローしてるからね。
『チョコちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』あの内側からブラシで乾かしていくの知ってる?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』ほぉ〜 それは知ってるんだね。
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』何を飼ってるんだっけ?
『チョコちゃん』まだ4ヶ月のペキニーズ
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 4ヶ月って・・赤ちゃんじゃん!
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』あらあら・・そんなの飼ったら、可愛くて家から出れないじゃん!
『チョコちゃん』そうなんですよぉ〜 (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』家のワンコも未熟児で生まれた時は、スタマリのYシャツのポケットに入れて職場で育ててたなぁ〜
『チョコちゃん』( ̄□ ̄;)ガーン 本当ですか?
『スタマリ』うん! スポイトで一日何度もミルクを上げてたよ。
『チョコちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でもあんなに大変な思いで育てたのに、大人になったら全然スタマリになついてないよ。
『チョコちゃん』(°_。)ズリ ダメじゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・・
『チョコちゃん』何か良いお仕事ありますかね?
『スタマリ』他にはどんな仕事をした事あるの?
『チョコちゃん』ダイエット食品の販売とか・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? どうも若いのに、エロさを感じないな?
『チョコちゃん』それ良く言われます。
『スタマリ』やっぱり?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』何か子供なんだよなぁ〜
『チョコちゃん』はぁ・・
『スタマリ』エッO好きか?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』オOニー好きか?
『チョコちゃん』やった事ないんですよ。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー マジで?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・自分が一番、自分の感じる所をわかってるんだぞ?
『チョコちゃん』良く言いますよね?
『スタマリ』よし! スタマリが教えてやる。
『チョコちゃん』はい! お願いします。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ お願いしますって・・ギャグだよ・・ギャグ・・
『チョコちゃん』あっ・・そうなんですか・・・それなら、今度自分でしてみます・・ボソッ・・
『スタマリ』本当にエッO好きなのか?
『チョコちゃん』はい!
『スタマリ』それなら今からスタマリが試してやるからな。
『チョコちゃん』はい! お願いします。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! ・・それもギャグなんですけど・・ボソッ・・
『チョコちゃん』あっ・・・ギャグなんですか・・
『スタマリ』面接のときも、10個言ったら10は嘘って話したろ?
『チョコちゃん』はい!・・でも忘れちゃったので・・・ボソッ・・
『スタマリ』チョコちゃんは返事も『ハイ』って元気だから、子供と話しているみたいだな?
『チョコちゃん』それも良く言われます。
『スタマリ』今度自前のブルマを待って来い!
『チョコちゃん』えっ? それどうするんですか?
『スタマリ』スタマリが穿くんだよ。
『チョコちゃん』_(. ・)/ ドテ 穿いてどうするんですか?
『スタマリ』いや・・何となくロリコン的な気持ちになってしまったから。
『チョコちゃん』・・・
『スタマリ』どんなチOコが好きなんだ?
『チョコちゃん』あまり経験が無いから・・・
『スタマリ』スタマリの見せてあげようか?
『チョコちゃん』はい! お願いします!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ ギャグだっちゅうの・・
『チョコちゃん』あぁ・・
『スタマリ』それに見せたら小さいって言われそうだから、絶対に見せねぇよ・・ボソッ・・
『チョコちゃん』それもギャグですか?
『スタマリ』それは本当ですけど、そこは突っ込むなよ・・ボソッ・・
『チョコちゃん』あぁ・・・
『スタマリ』本当にチョコちゃんは幼すぎなんだから。
『チョコちゃん』(/−\)いやーん