お尻も自慢なんです・・

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所で遥ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』最近良い事合ったか?
『遥ちゃん』全然無い。
『スタマリ』残念。
『遥ちゃん』あっ! でも毎日良い事がありますようにって、お願いしてるんです。
『スタマリ』何に?
『遥ちゃん』これ見て下さいよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何だこれ?
『遥ちゃん』ん〜 横浜で買ったんですけど、お守りみたいな物かな?
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』これにお願いして、今日も頑張って貯金が出来ますようにって!
『スタマリ』あっ! 良い物あげるわ。
『遥ちゃん』何ですか?
『スタマリ』はい!
『遥ちゃん』(个_个) ジッ〜 お金?
『スタマリ』そうそう・・昔のお金なんだけど、これを財布に入れとけばお金が貯まるんだって!
『遥ちゃん』へぇ〜 本当ですか?
『スタマリ』さぁ?
『遥ちゃん』(°_。)ズリ 嘘なんですか?
『スタマリ』嫌・・・スタマリも、そう聞いて、買わされたから。
『遥ちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ でもありがとうございます。
『スタマリ』いぇいぇ・・でも撮影会楽しいだろ?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』みんな遥ちゃんの胸ばっかり撮るだろ?
『遥ちゃん』それがそうでもないんですよねぇ〜
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい! 胸も誉められますが、お尻を誉められる方が多いですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『遥ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』胸ばっかりに目がいってたから、お尻の印象が無い。
『遥ちゃん』_(. ・)/ ドテ 結構お尻の形も自慢なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 触らしてごらん!
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』(°_。)ズリ だから、嘘なんだから、もう少し面白く返せよ。
『遥ちゃん』あっ! そういう事ね。 (。-_-。)ポッ
『スタマリ』オOニーしてないからボケてるんじゃないのか?
『遥ちゃん』あぁ〜 そうかも。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 否定しろよ。
『遥ちゃん』でも最近してなかったから・・ボソッ・・
『スタマリ』良し。スタマリが良い事を教えてあげる。
『遥ちゃん』何ですか?
『スタマリ』遥ちゃんは直ぐに濡れちゃうんだよね?
『遥ちゃん』はい! もう想像しただjけで・・(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』鼻の大きな人ってチOコもデカイんだってよ。
『遥ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『遥ちゃん』(「・・) ドレドレ
『スタマリ』スタマリを見るなよ!
『遥ちゃん』小さそう・・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『遥ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』今から電車に乗って帰るだろ?
『遥ちゃん』はい! 
『スタマリ』そしたら鼻の大きな人を見つけてごらん!
『遥ちゃん』えっ?
『スタマリ』遥ちゃんは妄想好きだから、それを想像して、家に帰っておかずにしろ!
『遥ちゃん』あぁ〜 良いかも。
『スタマリ』だろ?
『遥ちゃん』はい! でも本当の話ですか?
『スタマリ』さぁ?
『遥ちゃん』(°_。)ズリ 本当にスタマリさんって嘘ばっかり教えるんですね?
『スタマリ』嘘じゃないって!
『遥ちゃん』それなら本当の事なんですか?
『スタマリ』仮に嘘かもしれないけど、それを信じれば本当の事なのさ!
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 意味がわからないんですけど・・
『スタマリ』言ってるスタマリもわからなくなってきた。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ