ウォシュレット。

今日はスタジオで仕事をしてると、ゆりちゃんから電話がありました。

プルル〜

『ゆりちゃん』さとっちおはようぉ〜
『スタマリ』おはようぉ〜
『ゆりちゃん』さとっち何してるの?
『スタマリ』今日もお仕事してますよ。
『ゆりちゃん』へぇ〜
『スタマリ』どうした?
『ゆりちゃん』あのさぁ〜 トイレのウォシュレットってあるじゃん?
『スタマリ』うん!
『ゆりちゃん』あれ最高だね?
『スタマリ』まぁ〜ね! スタマリも大好きだよ。
『ゆりちゃん』私も新しい発見しちゃってさぁ〜
『スタマリ』新しい発見?
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』えっ? ウォシュレットって殆ど同じだろ?
『ゆりちゃん』それが違うんだなぁ〜
『スタマリ』何が?
『ゆりちゃん』あのシャワーの圧力が良いのよ。
『スタマリ』シャワーの圧力?
『ゆりちゃん』そうそう・・あのシャワーの当たり所が気持ちよくてさぁ〜
『スタマリ』はぁ? 何を言ってるのか、さっぱりわからん!
『ゆりちゃん』新しいオOニーの仕方を発見しちゃったのよ!
『スタマリ』(°_。)ズリ
『ゆりちゃん』さとっち聞いてる?
『スタマリ』聞いてますけど・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』友達がねぇ〜 何かトイレのウォシュレットでオOニーしたら、気持ちが良いって教えてくれたのよ。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ どんな友達なんだよ・・
『ゆりちゃん』私も暇でさぁ〜 何か新しいって聞いたから試してみたのよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『ゆりちゃん』そしてら結構良くてさぁ〜
『スタマリ』・・・・・
『ゆりちゃん』さとっち聞いてるの?
『スタマリ』聞いてます・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』でもさぁ〜 気持ちが良いけど、Oけないんだよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ
『ゆりちゃん』どうやったらOけるのと思う?
『スタマリ』えぇ〜 話はそれだけですか?
『ゆりちゃん』そうだよ。 さとっちは、どうやれば良いと思う?
『スタマリ』えぇ〜 そんなの自分で考えなさい。
『ゆりちゃん』ケチ!
『スタマリ』ケチって・・・男だからわからないですよ・・ボソッ・
『ゆりちゃん』あっ! 男と女の子は違うもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・教えてくれた友達に聞きなよ。
『ゆりちゃん』おぉ〜 それだわ。
『スタマリ』・・・・
『ゆりちゃん』じゃぁ〜 明日ねぇ〜

ガチャン! 

プゥ〜 プゥ〜 プゥ〜

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? ゆりちゃんは家であんな事ばっかりしてるのか?・・ボソッ・・