遥ちゃんはお笑いが大好き。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所で遥ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れぇ〜
『遥ちゃん』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』疲れたか?
『遥ちゃん』少し・・
『スタマリ』でも当日も予約がポンポンって入った良かったね。
『遥ちゃん』ヽ( ̄▽ ̄)ノ はい!
『スタマリ』仕事は慣れたか?
『遥ちゃん』ん〜 まだ少し緊張しちゃいます。
『スタマリ』そっ! まぁ〜 その内に慣れるさ。
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』でも難しい仕事じゃないだろ?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』今日も帰ってオOニーして寝ろ!
『遥ちゃん』いや・・疲れた時は、直ぐに寝ますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何故?
『遥ちゃん』だって疲れたら、直ぐに眠たくなりません?
『スタマリ』疲れたからオOニーするんだろ?
『遥ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』それなら、どんな時にするんだよ?
『遥ちゃん』寝れない時?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? それも説得力があるな・・
『遥ちゃん』他の人は、どうなんでしょね?
『スタマリ』したい時にする?
『遥ちゃん』_(. ・)/ ドテ 何か答えになってませんよ?
『スタマリ』・・・・・・今・・・今面白い事を考えるから待って!
『遥ちゃん』別に面白い事を考えなくても良いですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』わかった。
『遥ちゃん』何をですか?
『スタマリ』飛べ。
『遥ちゃん』えっ? 何で?
『スタマリ』良いから飛んでみな?
『遥ちゃん』はぁ・・トントン!!!
『スタマリ』OK!
『遥ちゃん』何か意味があるんですか?
『スタマリ』いや・・遥ちゃんの胸の揺れを見たかっただけ。
『遥ちゃん』_(. ・)/ ドテ 
『スタマリ』しょうがない・・スタマリがやってやるか。
『遥ちゃん』何をですか?
『スタマリ』えぇ〜 乳Oをクリクリして欲しいか?
『遥ちゃん』ん〜 クリクリだったらグリグリが良いです。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『遥ちゃん』結構強く揉まれるのが好きなので。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ そう返してきたか・・ボソッ・・
『遥ちゃん』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』絶対に遥ちゃんに負けないぞ!
『遥ちゃん』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』(~ヘ~;)ウーン
『遥ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か面白い事が浮ばない。
『遥ちゃん』私はお笑いが大好きなので、私に面白い事で勝てませんよ。
『スタマリ』へぇ〜 そうなんだ?
『遥ちゃん』はい! お笑いのライブとかにも行きますもん!
『スタマリ』それは凄いなぁ〜
『遥ちゃん』あっ! ワンちゃん好きなんですか?
『スタマリ』うん! 遥ちゃんも?
『遥ちゃん』はい! 私も飼ってるので。
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』携帯の写メみますか??
『スタマリ』うん! (个_个) ジッ〜 可愛いじゃん!
『遥ちゃん』でも少しオデブちゃんなんですよねぇ〜
『スタマリ』少しぽっちゃりの方が可愛いんだよ。
『遥ちゃん』ですかねぇ〜 スタマリさん家って、こんなに大勢のワンちゃん飼ってるんですか?
『スタマリ』今は2匹だよ。 家のも見る?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』あれ? 遥ちゃんの携帯と一緒じゃん!
『遥ちゃん』はい! 私もさっき思いました。
『スタマリ』へぇ〜 でもスタマリの携帯って誰からもかかってこないから、携帯の使い方全然知らないんですけどぉ〜
『遥ちゃん』(°_。)ズリ 携帯の意味ないじゃないですか?
『スタマリ』あっ! たまに転送で携帯にかかってくるくらいかな?
『遥ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! あっ! 家に帰るコールするときにかけるわ。
『遥ちゃん』・・・・・・
『スタマリ』えぇ〜 やっと携帯の写真が出せた。
『遥ちゃん』あら・・可愛いって・・何で新品みないに携帯がシールに覆われてるんですか?
『スタマリ』あっ! 本当だ。
『遥ちゃん』本当に携帯使わないんですねぇ〜
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『遥ちゃん』今時の人じゃないみたいですよ。
『スタマリ』毎日スタジオにいるから、携帯なくても平気みたい・・ボソッ・・
『遥ちゃん』・・・・
『スタマリ』もう一回飛んでみな?
『遥ちゃん』2回言うと面白くないですよ。
『スタマリ』すまん! 遥ちゃんを見習ってお笑いビデオを見て勉強します。
『遥ちゃん』お笑いビデを見なくて良いから、仕事してくださいよ・・ボソッ・・
『スタマリ』おっしゃる通りです・・・(ToT)>゛スンマセン