何時もあきちゃんとは、こんな馬鹿な話をしています。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所であきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』お疲れさん!
『あきちゃん』あっ!
『スタマリ』何?
『あきちゃん』スタジオに来る時に、メイド喫茶を見つけちゃっいましたよ。
『スタマリ』秋葉にはたくさんあるからね。
『あきちゃん』それも駅前で、凄く人が並んでいるんですよ。
『スタマリ』あぁ〜 あそこは週末になると良く並んでいるよ。
『あきちゃん』へぇ〜 私もメイド喫茶で働けるかな?
『スタマリ』あきちゃんは無理だろ?
『あきちゃん』それって私がブOって事ですか?
『スタマリ』あきちゃんは大人っぽいだから。
『あきちゃん』「(≧ロ≦) アイヤー まだ全然若いんですけど?
『スタマリ』いやいや・・メイド喫茶で働いている子は、子供っぽい子が多いし。
『あきちゃん』えっ? 私って年より老けて見えます?
『スタマリ』いやいや・・メイド喫茶で働いている子はロリっぽいだろ?
『あきちゃん』まぁ〜ね!
『スタマリ』あきちゃんがロリっぽいのは胸だけだからなぁ〜
『あきちゃん』( ̄□ ̄;)ガーン それって私の胸が小さいって事ですか?
『スタマリ』今の若い子は大きい子が多いからなぁ〜
『あきちゃん』☆=>=>=>(+_+。)ガーン でも小さくないですよね?
『スタマリ』普通・・ボソッ
『あきちゃん』こらー \(`o'゛;) 普通ってなんですか!
『スタマリ』どれ・・そんなに言うなら触らせてみろよ。
『あきちゃん』どうぞ、どうぞ。
『スタマリ』揉み、揉み。
『あきちゃん』小さくないでしょう?
『スタマリ』おいおい・・触るんじゃなくて、揉んでたんだからツッコメよ!
『あきちゃん』あぁ・・・・そこで突っ込みを入れるのか・・ボソッ・・・・
『スタマリ』・・・・・
『あきちゃん』でっ。 私の胸は小さくないでしょう?
『スタマリ』普通かな?
『あきちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー 普通って何よ。
『スタマリ』なっ。 スタマリの気持ちがわかるだろ?
『あきちゃん』何が?
『スタマリ』皆チンOンが大きいのが好きだって言うだろ?
『あきちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリも風俗に行くと、普通って言われる気持ちと一緒だよ。
『あきちゃん』はぁ?
『スタマリ』小さいって言われるのも傷つくけど、普通って言われるのは、もっと傷つくんだよ。
『あきちゃん』例えが悪いけど、一緒なのかな?・・・ボソッ・・
『スタマリ』大きさじゃないの、気持ち!
『あきちゃん』どんだけ小さいか見せてくださいよ。
『スタマリ』(゜゜;)/ギク! そっ! それは無理。
『あきちゃん』本当に小さいんですか?
『スタマリ』普通だと思うんだけど、見せて小さいって言われたら立ち直れないから・・ボソッ・・
『あきちゃん』・・・
『スタマリ』でもスタマリのは90度に曲がってるから、入れると凄いんだよ。
『あきちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』そんなチOコある訳ないだろ。
『あきちゃん』_(. ・)/ ドテ 何時も嘘ばっかり教えるんだから。
『スタマリ』えぇ・・10の事を言ったら10は嘘だからね。
『あきちゃん』嘘ばっかりじゃないですか。
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『あきちゃん』でも私の胸は小さくありません!
『スタマリ』形は良いし、綺麗だよね。
『あきちゃん』そうですよ! 
『スタマリ』でもスタマリは巨乳が好き。
『あきちゃん』胸が大きいと垂れちゃってカッコ悪いんですよ!
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』じゃぁ〜 ブOで巨乳の子と、可愛くて小さい胸の子だったら、どっちが好きですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 巨乳。
『あきちゃん』どんだけぇ〜
『スタマリ』あっ! もう一回考えさせて。
『あきちゃん』もう良いですよ。 それに私のは丁度良い大きさで、普通より大きいと思います・・・ボソッ・・
『スタマリ』はい! はい! あきちゃんは可愛いし、胸も普通より大きいです。
『あきちゃん』( ̄へ ̄)フン 何か投やりな言い方・・
『スタマリ』それより宣材撮りなおすか?
『あきちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・・あきちゃんの私服可愛いから。
『あきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 私ってジーパン似合うと思いません?
『スタマリ』普通・・
『あきちゃん』(`‐´≠)凸 また普通って・・ジーパンの裾を切った事無いんですよ。
『スタマリ』えぇ〜 何気に足が長いと自慢をしてらっしゃるんですか?
『あきちゃん』私って足が長いんですよ。
『スタマリ』へぇ・・・・・・
『あきちゃん』頭にきた! 面接に来た時に、スタマリさんも私の足が長いって誉めてたじゃないですか!
『スタマリ』言ったかな・・ボソッ・・
『あきちゃん』どんだけぇ〜
『スタマリ』おっ! それなら足の長いのを強調して撮ろうか?
『あきちゃん』強調しなくても長いんです!
『スタマリ』わかりましたよ・・・ボソッ・・
『あきちゃん』今日は気をつけて帰ってくださいよ。
『スタマリ』何故?
『あきちゃん』スタマリさんが事故に合うように、今日は祈って帰りますから。
『スタマリ』どんだけぇ・・・
『あきちゃん』(*`▽´*) ウヒョヒョ