初日。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所でゆきなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆきな』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』初日はどうだった?
『ゆきな』凄く緊張しちゃった!
『スタマリ』マジで?
『ゆきな』はい!
『スタマリ』でも少しだけ撮影会のお仕事をした事あるんだろ?
『ゆきな』だって前は脱ぎが無かったから。
『スタマリ』そんなもんかなぁ〜
『ゆきな』はぃ。
『スタマリ』でも宣材を撮ってる時も、自分から色々なポーズを取ってたじゃん!
『ゆきな』( ̄〜 ̄;)?? 友達と一緒だからリラックス出来たのかも?
『スタマリ』へぇ〜 でもチョコちゃんはスタマリと二人で撮ってた時の方が表情が良かったよ。
『ゆきな』チョコちゃんは恥ずかしがり屋だから、私が一緒で恥ずかしかったのかも?
『スタマリ』へぇ〜 所で初めはどっちが、撮影会のお仕事をやろうと言い出したの?
『ゆきな』チョコちゃんがお仕事を辞めたばっかりで、色々なお仕事を検索していたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『ゆきな』そしたらMarrysが出てきて。
『スタマリ』へぇ〜
『ゆきな』私が撮影会のお仕事をした事があるから、チョコちゃんに脱ぐのが抵抗なかったらやってみればって!
『スタマリ』ほぉ〜 でも何でMarrysを選んだの?
『ゆきな』本当は色んな撮影会のHPを見たんですが、殆どAVとかレースクイーンとか書いてあって。
『スタマリ』ふ〜ん ( ̄− ̄)
『ゆきな』そしたらMarrysが素人系で、HPもモザイク処理してあるので、誰にもばれないと思ったので。
『スタマリ』へぇ〜 でもどんな風に検索したの?
『ゆきな』撮影会・東京とか・秋葉原とか・・・地下鉄とか・・
『スタマリ』そんなのでMarrys出てきた?
『ゆきな』はい!
『スタマリ』カチャカチャ・・・・
『ゆきな』出ました?
『スタマリ』出ない。
『ゆきな』検索したの違ったのかな?
『スタマリ』カチャカチャ・・・・・
『ゆきな』どうしたんですか?
『スタマリ』(`^´) ブリブリ 何で秋葉原駅から超近いのに出ないんだ?
『ゆきな』さぁ?
『スタマリ』どう考えてもおかしい。
『ゆきな』何て検索したんだっけなぁ??
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・・
『ゆきな』(个_个) ジッ〜 出ました?
『スタマリ』ヌードの文字を加えたら出た。
『ゆきな』良かったじゃないですかぁ〜
『スタマリ』でも後ろの方ですけど・・ボソッ・・
『ゆきな』あら。
『スタマリ』まぁ〜 面倒くさいから良いわ。
『ゆきな』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』次は何時出る?
『ゆきな』( ̄〜 ̄;)?? 来週か再来週かな?
『スタマリ』そうか。でもお仕事は簡単だったろ?
『ゆきな』はい! 最初の数分は緊張したけど、後は凄く楽しかったですよ。
『スタマリ』お客さんも喜んでいたもんなぁ〜
『ゆきな』そうですか?
『スタマリ』うん! それに今日のナチュナルメイクの方が若く見えるよ。
『ゆきな』まだ22歳で若いんですけど・・ボソッ
『スタマリ』そんな意味じゃなくて、今日のお化粧の方が可愛いよ。
『ゆきな』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』まぁ〜 来週メールを送るから、スケジュールがわかったら教えてね。
『ゆきな』v(⌒o⌒)v ハーイ


★=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-☆☆

★そして今度は撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』さてと・・・休憩したら、宣材撮り直すよ。
『遥』はい! でもこの間はどうしたんですかね?
『スタマリ』さぁ・・急にカメラが変になっちゃってさぁ・・
『遥』へぇ〜

そして数分後・・

『スタマリ』初めはAスタで・・・今日は直ぐに終わるからさ。
『遥』はい!
『スタマリ』えぇ〜 最初からヌードね。
『遥』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! ・・・・・・
『遥』どうしたんですか?
『スタマリ』いや・・・面接に来た時に撮った写真と全然表情が違う。
『遥』本当ですか?
『スタマリ』うん! 今日の方が凄く可愛いわ。
『遥』(〃∇〃) てれっ☆ 少し慣れたのかも。
『スタマリ』へぇ〜 次はBスタね。
『遥』はい!
『スタマリ』えぇ〜 何かワンパターンだから、風呂場で撮ろうか?
『遥』はぁ〜い!
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『遥』(^▽^喜)
『スタマリ』パシャ! パシャ! 今日は最高に良いわ。
『遥』v(⌒o⌒)vイエーイ
『スタマリ』次はBスタに移ろうか?
『遥』はい!
『スタマリ』しかし相変わらずデッカイ胸してるなぁ〜
『遥』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』少し揉ませてみな?
『遥』良いですよ。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 冗談だから、胸を差し出すなよ。
『遥』あっ! 冗談なんですか・・ボソッ・・・
『スタマリ』でも遥ちゃんの胸は柔らかいから、スタジオの中を歩くたびにプルンプルンと揺れるな。
『遥』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』パシャ! パシャ! ん〜 何かポーズがマンネリだな・・・
『遥』こんな開脚どうですか?
『スタマリ』おぉ〜 良いねぇ〜
『遥』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』遥ちゃんは胸も柔らかいけど、体全体が柔らかいんだね?
『遥』はい! 何時もお風呂上りに運動してるから。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに開いて痛くないの?
『遥』全然大丈夫ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 パシャ! パシャ!
『遥』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』・・・・・
『遥』どうしたんですか?
『スタマリ』思いっきり開脚してるけど、この写真はHPに使えないわ。
『遥』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』・・・・ごめん・・・
『遥』大丈夫ですよ。
『スタマリ』ケツ! ケツを撮ろう。
『遥』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! お疲れぇ〜
『遥』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』・・・・・
『遥』どうしたんですか?
『スタマリ』今回の写真の方が可愛いけど、写真を替えるのが面倒くさい。
『遥』_(. ・)/ ドテ ちゃんと替えてくださいよ。
『スタマリ』えぇ〜 明日までには必ず・・ボソッ・・
『遥』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ