小尻でプリン!

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所で華ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『華ちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』これから目の回復手術に行くんだろ?
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』スタジオのお風呂に入ってから行くって、時間は大丈夫なの?
『華ちゃん』うん! 実はスタジオから近いんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 怖くないの?
『華ちゃん』全然! だって簡単な手術だもん!
『スタマリ』へぇ〜 手術が終わると、直ぐに目は良くなるの?
『華ちゃん』そうだよ。でも一週間くらいは、保護メガネをかけないとダメなんだって!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリもしたいけど、怖いしなぁ〜
『華ちゃん』やれば良いのに。
『スタマリ』でもなぁ〜
『華ちゃん』お風呂借りるよ?
『スタマリ』背中流そうか?
『華ちゃん』( ̄へ ̄)フン 結構です。
『スタマリ』残念・・・
『華ちゃん』覗かないでよ?
『スタマリ』(゜゜;)/ギク! そんな事しませんよ。
『華ちゃん』さてと、お化粧を落として・・
『スタマリ』華ちゃんはジーパンが似合うね?
『華ちゃん』そう?
『スタマリ』うん! スタマリはジーパンが似合う子が好きなんだよねぇ〜
『華ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』華ちゃんはお尻が小さくてカッコいいよなぁ〜
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 小尻でプリンとしてるのさぁ!
『スタマリ』どれどれ・・
『華ちゃん』こらー \(`o'゛;) お尻を触るのはわかるけど、揉むとは何だ!
『スタマリ』確認だよ、確認。
『華ちゃん』でっ。 どうだった?
『スタマリ』プリンっとしてた。
『華ちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うん! 忘れちゃういそうだから、もう一回。
『華ちゃん』はい! どうぞ!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 何時も会話のノリが良いなぁ〜
『華ちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』それと、今度のスケジュールはどうする?
『華ちゃん』ん〜 保護メガネで一週間だから来週は無理そう。
『スタマリ』やっぱり・・・
『華ちゃん』華がいないと寂しいでしょう?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』それならスタマリの為に、来月初めの週末には出るように頑張るよ。
『スタマリ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』それより早くお風呂に入っておいで。
『華ちゃん』スタマリさんはご飯を食べたの?
『スタマリ』まだだけど?
『華ちゃん』そうか。
『スタマリ』お風呂から出たら、前のジョナサンで一緒に食べるか?
『華ちゃん』本当?
『スタマリ』その代わり来月の初めにちゃんと出てよ。
『華ちゃん』ヽ(。_゜)ノ へっ?
『スタマリ』後・・・
『華ちゃん』忘れたよ!
『スタマリ』わかった?
『華ちゃん』私が自分で撮ったオOニー写真でしょう?
『スタマリ』そうそう・・
『華ちゃん』華がスケジュールを出すのより、写真が早く見たいだけなんじゃないの?
『スタマリ』華ちゃんのスケジュールが一番大事です。
『華ちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ