新しいモデルさんが二人入店しました。

今日の夕方スタジオで仕事をしていると、一本の電話が鳴りました。

プルル〜

『スタマリ』はい! Studio Marrysです。
『女の子』モデルは募集していますか?
『スタマリ』はい! モデルさんは募集してますよ。
『女の子』面接をお願いしたいんですけど?
『スタマリ』何時ごろが宜しいですか?
『女の子』今日は暇なので、そちらが宜しければ、今から伺っても良いですか?
『スタマリ』今からか・・Bスタで撮影が入っているけど、Aスタで宣材を撮れるな。
『女の子』・・・
『スタマリ』O時頃までにスタジオに来れるなら大丈夫ですよ。
『女の子』大丈夫です。
『スタマリ』それでは駅に着いたら電話をください。
『女の子』あのぉ〜?
『スタマリ』はぃ?
『女の子』友達と一緒に働きたいので、二人で面接って平気ですか?
『スタマリ』OKですよ。
『女の子』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』それでは待ってますね。
『女の子』はぁ〜い!

そして30分後に・・

ピンポ〜ン!

『スタマリ』こんにちわ!
『女の子A・B』こんにちわぁ〜
『スタマリ』えぇ〜 初めに履歴書みたなの書いてくれるかな?
『女の子A・B』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 書きながら良いけど、撮影会のシステムを説明するね。
『女の子A・B』はい!
『スタマリ』えぇ〜 ポーズを取って貰って・・
『女の子A・B』(・_・Dフムフム
『スタマリ』OPはOが合って・・・
『女の子』ふ〜ん ( ̄− ̄)
『スタマリ』どう? 簡単でしょう?
『女の子A・B』はい! はい!
『スタマリ』やってみる?
『女の子A・B』はい! はぃ!
『スタマリ』Aさんは撮影会は初めて?
『ゆきな』随分前に少しだけやった事があります。
『スタマリ』そっ。
『ゆきな』でもヌードは初めてです。
『スタマリ』へぇ〜 Bさんは?
『チョコ』初めてです。
『スタマリ』へぇ〜 会社の友達?
『ゆきな』子供の時からの友達です。
『スタマリ』へぇ〜 ゆきなさんは昼間は何をしてるの?
『ゆきな』コンパニオンのお仕事をしています。
『スタマリ』チョコさんは?
『チョコ』ペットショップで働いていたんですけど、最近辞めちゃって、今は無職です。
『スタマリ』あら・・なんでペットショップを辞めたの?
『チョコ』動物を物のように扱うのが我慢できなくて。
『スタマリ』うん! うん! 何となく気持ちがわかるよ。
『チョコ』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』ゆきなちゃんの趣味は?
『ゆきな』カラオケかな?
『スタマリ』チョコちゃんは?
『チョコ』ピアノです。
『スタマリ』へぇ〜 でも3人で話すとわけがわからないから、一人ずつ話すわ。
『ゆきな』はい!
『チョコ』はい!
『スタマリ』えぇ〜 ゆきなちゃんは芸能人だと誰に似てるって言われる?
『ゆきな』マリエさんって言われるのが一番多いかな?
『スタマリ』外人ぽいけどハーフ?
『ゆきな』いえいえ・・思いっきり日本人です。
『スタマリ』へぇ〜 コンタクト入れてる?
『ゆきな』いぇ・・
『スタマリ』へぇ〜 でも・・梅宮アンナっぽいかな?
『ゆきな』本当ですか?
『スタマリ』いゃ・・梅宮アンナのお母さんに似てるかも?
『ゆきな』( ̄〜 ̄;)?? 表現が微妙でわかりません。
『スタマリ』すまん! すまん!
『ゆきな』・・・・
『スタマリ』チャームポイントは?
『ゆきな』クビレかな?
『スタマリ』ほほぉ〜 趣味は?
『ゆきな』カラオケ。
『スタマリ』他に何かある?
『ゆきな』あっ! 学生の時にトランペットを吹いてました。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? トランペットか・・・・
『ゆきな』ダメですか?
『スタマリ』いゃ・・トランペットだったら、フェOチオって言って貰った方がネタになると思っただけ。
『ゆきな』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』まぁ〜 後で宣材を撮りながら色々話そう?
『ゆきな』はぁ〜い! (^▽^笑)
『スタマリ』チョコちゃんは誰に似てるって言われる?
『チョコ』元スピードのHIROかな?
『スタマリ』ん〜 微妙・・後は?
『チョコ』森口博子かな?
『スタマリ』ん〜 似てない事も無いけど・・でも誰かに似てるんだけどなぁ〜
『チョコ』・・・・
『スタマリ』でも随分と幼い感じだね?
『チョコ』子供っぽい体系なんですよねぇ〜
『スタマリ』チャームポイントは?
『チョコ』小ぶりのバストと・・・・後は肌がきめ細かいって言われます。
『スタマリ』へぇ〜 どれどれ・・スベスベな肌だね。
『チョコ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』ピアノの他に趣味ってある?
『チョコ』( ̄-  ̄ ) ンー 学生の時にバレーボールをやってたくらいかな?
『スタマリ』イマイチインパクトにかけるな。
『チョコ』・・・・
『スタマリ』エッOとか好き?
『チョコ』あまり経験がないんです・・ボソッ・・
『スタマリ』おぉ〜 それならアソコが綺麗って事をチャームポイントにしなさい!
『チョコ』「(≧ロ≦) アイヤー マジですか?
『スタマリ』嘘じ決まってるじゃん!
『チョコ』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』スタマリが話す事は、10の事を言ったら、9嘘だから。
『チョコ』殆ど全部なんですね。
『スタマリ』(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 二人とも、何時から出たいの?
『ゆきな』私は21日が今の所は空いてます。
『チョコ』私は来週の月曜日には確定するんですけど、ダメですか?
『スタマリ』全然OK! 宣材撮ったらゆきなちゃんだけスケジュールをあげとくわ。
『ゆきな』写真はUPしないんですか?
『スタマリ』うん! 今から撮っても今日中には間に合わないもん!
『ゆきな』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! それに今からお客さんが来て、一個のスタジオ使うからさ。
『チョコ・ゆきな』わかりましたぁ〜

そんな感じで、二人の新しいモデルさんが入りました。
名前は『ゆきなちゃん』・『チョコちゃん』です。 明日には写真をUPするのでお楽しみに。