今日は疲れたよ・・

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所でゆりちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ゆりちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』お疲れさん。
『ゆりちゃん』さとっち、どうかした?
『スタマリ』花粉症が辛い。
『ゆりちゃん』えっ? でもさとっちって、朝だけ花粉症になるって言ってたじゃん!
『スタマリ』そうそう・・でも最近は朝と、家に帰った瞬間が辛いの。
『ゆりちゃん』そんな花粉症って聞いた事ない。
『スタマリ』でも、そうなんだもん!
『ゆりちゃん』(个_个) ジッ〜 新しい新人さん?
『スタマリ』そう・・昨日面接に来て、HPにUPするために作業してるの。
『ゆりちゃん』へぇ〜 巨乳ちゃんだね?
『スタマリ』うん! クビレもあるし、実物も凄いよ。
『ゆりちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも宣材写真を失敗して、中々良い写真が無いんだよねぇ〜
『ゆりちゃん』何で?
『スタマリ』カメラの設定を知り合いに教えて貰って撮ったんだけど、間違った設定で撮っちゃった。
『ゆりちゃん』_(. ・)/ ドテ ダメじゃん!
『スタマリ』えぇ・・・こんなに大量に撮ったのに、使えるの数枚・・・
『ゆりちゃん』でも宣材撮るとき、PCで何時もは確認してたんじゃ?
『スタマリ』最近は面倒くさくて確認してなかったの。
『ゆりちゃん』面倒くさいって、仕事なのに・・・ボソッ・・
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン 
『ゆりちゃん』顔色も悪いよ?
『スタマリ』疲れちゃって。
『ゆりちゃん』疲れたって、スタジオで仕事してるだけでしょう?
『スタマリ』今日は午前中にスタジオで仕事して、一回家に帰って買い物。
『ゆりちゃん』一回家に帰ったんだ?
『スタマリ』あっ! 2回帰ったんだ。
『ゆりちゃん』2回?
『スタマリ』そうそう・・家に帰ってスタジオで仕事をしてたら、今度は用事が出来て浅草まで出かけたの。
『ゆりちゃん』電車で?
『スタマリ』浅草までは車で出かけた。
『ゆりちゃん』へぇ〜
『スタマリ』だからスタジオと家を、自転車で行ったり来たりして疲れたよ。
『ゆりちゃん』それは大変だわ。
『スタマリ』だろ? 
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』そして新人の写真もUPして、他にもまだまだやる事あるから、今日は家に帰るの12時過ぎだよ。
『ゆりちゃん』大変だねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜ね。
『ゆりちゃん』この小さいカメラは?
『スタマリ』宣材でビデオも試しに撮って見たの。
『ゆりちゃん』それ何に使うの?
『スタマリ』スタジオでお客さんに見せようと思ったんだけど、事務所が狭いから考え中。
『ゆりちゃん』へぇ〜 ( >_[・]) ロックオン ビデオもエロね。
『スタマリ』そうなんだよねぇ〜 ゆりちゃんも宣材でビデオ撮る?
『ゆりちゃん』私は良いわ。
『スタマリ』何故?
『ゆりちゃん』さとっちのおかずにされそうだから。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 
『ゆりちゃん』図星をつかれたでしょう?
『スタマリ』宣伝だよ。
『ゆりちゃん』ε=(>ε<) プッー!