新しいモデルさんの名前は遥(はるか)ちゃんです。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわ。
『遥ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』えぇ〜 モデルの経験は?
『遥ちゃん』初めてです。
『スタマリ』そっ! 履歴書を見せてくれるかな?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 20歳か?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』何故モデルさんに応募してきたの?
『遥ちゃん』マッサージの資格を取る学校に入りたくて。
『スタマリ』マッサージって性感?
『遥ちゃん』_(. ・)/ ドテ 違いますよ。足のリラクゼーションです。
『スタマリ』足のつぼマッサージか?
『遥ちゃん』まぁ〜 簡単に言うと近いです。
『スタマリ』へぇ〜 初めに撮影会のシステムを説明するね。
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 ポーズを取って、写真を撮られて・・OPは・・
『遥ちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみる?
『遥ちゃん』お願いします。
『スタマリ』スリーサイズは?
『遥ちゃん』T157B87W60H88です。
『スタマリ』大きな胸だねぇ〜
『遥ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 牛乳を飲んでたら大きくなっちゃった。
『スタマリ』へぇ〜 チャームポイントは胸?
『遥ちゃん』ん〜 胸とぽってりした唇です。
『スタマリ』ほほぉ〜 似ている芸能人は誰?
『遥ちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー タレントの『安めぐみ』に似てるって言われた事があります。
『スタマリ』そうかな・・安めぐみと言うより、井上和香に似てるよ。
『遥ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 初めて言われました。
『スタマリ』そう?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』ワカパイみたいに大きな胸だし、ぽってりした唇も似てるけどなぁ〜
『遥ちゃん』私の胸って超柔らかいんですよ。
『スタマリ』マジで? 後で揉ませて。
『遥ちゃん』(°_。)ズリ 触るんじゃなくて揉むって・・・
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ。
『遥ちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』趣味は?
『遥ちゃん』相撲と野球を見るのが好きです。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 20歳のなのに、オッサンだな?
『遥ちゃん』えぇ・・・
『スタマリ』好きな相撲取りとかいるの?
『遥ちゃん』安馬関が好き。
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? それ誰?
『遥ちゃん』モンゴル出身の人です。
『スタマリ』へぇ〜 本当に相撲が好きなんだなぁ〜
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』家の近所に相撲部屋がたくさんあるけど、お相撲さんはコンビにでしか見た事ないわ。
『遥ちゃん』へぇ〜 良いなぁ〜
『スタマリ』オOニーのOPとか平気?
『遥ちゃん』はい! 平気です。
『スタマリ』週に何日くらい一人エッOする?
『遥ちゃん』ん〜 週に一回もしない時もあるし・・・
『スタマリ』あら・・そんなに好きじゃないんだ?
『遥ちゃん』ん〜 普通だと思うんだけど、でも1日に2回くらいする時もあるし・・
『スタマリ』平均だと?
『遥ちゃん』週に4日くらい?
『スタマリ』(°_。)ズリ それは好きだって事だよ。
『遥ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』おかずは?
『遥ちゃん』結構、妄想好きなので。
『スタマリ』スタマリと一緒だ。
『遥ちゃん』あっ! でもこの間、弟の部屋からアダルトビデオを借りてみちゃった。
『スタマリ』マジで? えっ? でも弟の部屋から探したの?
『遥ちゃん』いや・・弟の部屋に入ったら、アダルトビデオが散乱してたから借りて見ちゃった。
『スタマリ』弟にバレて無いの?
『遥ちゃん』私が見た後に、ちゃんと弟が見た箇所に巻き戻しておきました。
『スタマリ』やるなぁ〜
『遥ちゃん』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』他に何か自分のアピールポイントある?
『遥ちゃん』あっ! クビレが凄いんですよ。
『スタマリ』どれどれ・・見せて? (个_个) ジッ〜
『遥ちゃん』どうですか?
『スタマリ』本当にクビレがくっきりしてる。
『遥ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』胸が多きいから、余計にクビレが目立つね。
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』所で何時からスケジュール出す?
『遥ちゃん』今は何もしてないので、明日からでも良いですか?
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ! 今日は遅いから宣材写真を撮って、明日には写真をUPするよ。
『遥ちゃん』お願いします。

そんな訳で、20歳のモデルさんが入りました。
新着情報に一枚だけUPして、明日にはリストの方にも写真をUPします。
是非、皆様のご予約をお待ちしております。