デジカメ。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所で華ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『華ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』所で今度のスケジュールどうなった?
『華ちゃん』ん〜 目の視力回復手術をするから、暫くはお休み。
『スタマリ』検査の結果は大丈夫だって?
『華ちゃん』はい! 結果が悪ければ、来週も出れたんだけど。
『スタマリ』チッ! 検査の結果が良かったのかよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』えぇ〜 何で喜んでくれないのかなぁ〜
『スタマリ』視力なんて良くならなくても、メガネかコンタクトで良いじゃん!
『華ちゃん』えぇ〜 でも目が悪いと凄く不便なんだもん!
『スタマリ』スタマリも目が悪いけど、車を乗る時にしかメガネしないよ。
『華ちゃん』だって目が悪いと疲れちゃうでしょう?
『スタマリ』メガネを貸してみな?
『華ちゃん』はい!
『スタマリ』(☆∇☆)  華ちゃんのメガネをかけるとクラクラするな。
『華ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! あっ! メガネかけて撮影すれば?
『華ちゃん』そんなの平気なの?
『スタマリ』さぁ?
『華ちゃん』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』ほら・・今はメガネアイドルとかいるし、華ちゃんのメガネ姿もインテリっぽくてエロイよ。
『華ちゃん』そうかな?
『スタマリ』たっ! たぶん・・
『華ちゃん』相変わらずスタマリさんは、超いい加減ですね・・・ボソッ・・
『スタマリ』B型だから。それより今日の私服も可愛いな?
『華ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! パンツ見せて?
『華ちゃん』はい!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ だから冗談なんだから、マジで見せるなよ。
『華ちゃん』嬉しいくせに。
『スタマリ』(〃∇〃) てれっ☆ バレましたか。
『華ちゃん』顔が笑ってるもん!
『スタマリ』(*^o^*) テレテレ
『華ちゃん』何て私はサービス精神旺盛なんでしょうねぇ〜
『スタマリ』はい、はい! 何時もパンツを見せてくれてありがとうございます。
『華ちゃん』(^▽^笑) でも本当は今日は暇だったんだぁ〜
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』連絡をくれればスケジュールをUPしたのに。
『華ちゃん』でも昨日の夜に急にスケジュールが空いちゃったから。
『スタマリ』あら・・でも今日も電話で問い合わせもあったから、大丈夫だったのに。
『華ちゃん』あら残念。 あっ!
『スタマリ』(゜゜;)/ギク! 急に大きな声を出して何?
『華ちゃん』デジカメ忘れた。
『スタマリ』何かあるの?
『華ちゃん』スタマリさんに見せてあげようかと思って、持ってこようかと思ってたの。
『スタマリ』エッOな写真じゃないと見たくないよ。
『華ちゃん』エッOなやつだよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何々・・もしかして自分のヌードとか?
『華ちゃん』まぁ〜 そんなもんかな。 
『スタマリ』どんな写真??
『華ちゃん』私がオOニーしている写真。
『スタマリ』(°_。)ズリ マジですか?
『華ちゃん』この間、洒落で、自分の一人エッOしている所をデジカメで撮っちゃた。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 動画は無いの? 
『華ちゃん』ありませんよ・・
『スタマリ』チッ! 動画の方が見たかったのに。
『華ちゃん』それは無理!
『スタマリ』(T_T) ウルウル でも華ちゃんって潮を噴いたりするの?
『華ちゃん』私は凄い噴くよ。
『スタマリ』( ̄□ ̄;)ガーン エロビデオでしか見た事無いんですけど。
『華ちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』今度見せて。
『華ちゃん』無理! それに見られたら集中出来ないから噴かない時が多いもん!
『スタマリ』そうなのかぁ・・
『華ちゃん』残念でした。
『スタマリ』それより今度絶対に持って来いよ!
『華ちゃん』急に命令口調だし・・ボソッ・・
『スタマリ』持ってきてください。
『華ちゃん』えぇ〜 どうしようかなぁ・・・・・
『スタマリ』おいおい・・さっきはスタマリに見せたくて持ってくるつもりが、忘れたって言ってたろ?
『華ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』頼むって! 自分で写真を撮って見ても興奮しないけど、人が撮ったものは興奮するよぉ〜
『華ちゃん』忘れなかったらね。
『スタマリ』今度のスケジュールは何時?
『華ちゃん』ん〜 考え中・・・
『スタマリ』早めに・・早めにカメラを持って来てよ!
『華ちゃん』_(. ・)/ ドテ 私のスケジュールよりカメラって・・・
『スタマリ』病院に行くの20日だっけ?
『華ちゃん』うん! 午後ね。
『スタマリ』午前中に出れば?
『華ちゃん』スタマリさんが寂しがるから出るかな。
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ でもデジカメ忘れないでね。
『華ちゃん』私より、やっぱりデジカメなのね・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)