お風呂。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所でゆりちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ゆりちゃん』お疲れでぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『ゆりちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『ゆりちゃん』さとっち直ぐに帰っちゃう?
『スタマリ』いや・・まだ掃除もあるし、一時間くらいはスタジオにいるけど?
『ゆりちゃん』お風呂に入って帰って良い?
『スタマリ』別に良いけど、家で入ったほうがゆっくり出来るんじゃないの?
『ゆりちゃん』ゆりの家のお風呂は小さいから、スタジオの大きなお風呂に入ってみたくて。
『スタマリ』良いよ。 
『ゆりちゃん』ヽ( ̄▽ ̄)ノ サンキュー!
『スタマリ』まだお風呂は誰も使った事が無いから綺麗だよ。
『ゆりちゃん』へぇ〜 私が初めてかぁ〜
『スタマリ』そうだよ。
『ゆりちゃん』(V^−°)イエイ!
『スタマリ』背中を流してあげようか?
『ゆりちゃん』結構です! (`^´) ブリブリ
『スタマリ』残念・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』さてと。
『スタマリ』使い方わかる?
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリは全然わからないんだけど。
『ゆりちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『ゆりちゃん』自分のスタジオなのに?
『スタマリ』だって浴槽の下からお湯が勝手に出て来るんだよ。
『ゆりちゃん』最近のお風呂は普通でしょう?
『スタマリ』そうなのか・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』何処から洗う?
『ゆりちゃん』頭。
『スタマリ』だよねぇ〜
『ゆりちゃん』さとっちも?
『スタマリ』そうそう・・、先に体から洗う人がいるけど、後で頭を後で洗うと、折角綺麗にした体が汚れるよね?
『ゆりちゃん』ゆりはリンスが体につくのが嫌いなの。
『スタマリ』リンスなんて、ここ何年使った事ないよ。
『ゆりちゃん』さとっちは薄いからねぇ〜
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 薄いって言わないで、髪の毛が短いって言えよ・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』ごめん! ごめん! ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』知っててわざと言ってるだろ・・ボソッ・・・
『ゆりちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 
『スタマリ』遅くならないうちに、早く入って帰りな!
『ゆりちゃん』覗かないでよ。
『スタマリ』忙しいんだから、そんな事はしませんよ。
『ゆりちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』ローションプレイを教えてあげようか?
『ゆりちゃん』結構です。
『スタマリ』バOブは使う?
『ゆりちゃん』結構です!
『スタマリ』それならローOーは?
『ゆりちゃん』お風呂で器具なんて使うわけ無いじゃん!
『スタマリ』そっ! そうなのね。
『ゆりちゃん』お風呂場では、シャワーの勢いでオOるのよ!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ やっぱり風呂だけじゃなくて、オOって帰るんだな。
『ゆりちゃん』(〃∇〃) てれっ☆