ワンちゃん大好き。

今日は撮影が終わった後に、スタジオの事務所であきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ・・
『あきちゃん』あれ・・何か、来た時も思ったけど、今日は元気ないですね?
『スタマリ』わかる?
『あきちゃん』えっ? 何かあったんですか?
『スタマリ』あきちゃん、『ポチたま』を見てる?
『あきちゃん』たまに見てますよ。
『スタマリ』実は何時もはゴチを録画してるんだけど、今日の『ポチたま』は感動する車椅子のワンちゃんって書いてあったのよ。
『あきちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』だから早く帰ってテレビを見たくてさぁ〜
『あきちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』でも聞いてくれよ。
『あきちゃん』(( ^_^)^^ ) なになに?
『スタマリ』ポチたまのHPにスタマリの家の、ワンちゃんの写真もUPされてたんだよ。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』どうやって?
『スタマリ』まぁ〜 自分で送れば写真を載せてくれるだけなんだけどさぁ〜
『あきちゃん』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』でもペットの夢を叶えたいとか、感謝の気持ちを伝えたいとかでも応募した事もあるのよ。
『あきちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』それを知ってるくせに、何故に家のワンちゃんの取材に来ない?
『あきちゃん』どんだけぇ〜 でも気持ちはわかりますよ。
『スタマリ』だろ?
『あきちゃん』はい! 家もプードルを飼ってるけど、他所のプードルを見ても、家のが一番だと思いますもん!
『スタマリ』だよなぁ〜 でもスタマリには、可愛いの先があるんだ。
『あきちゃん』何が?
『スタマリ』スタマリは歩けなくなったワンちゃんって、飼い主が安楽死をさせるのが多いって聞いた事があるのよ。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』どうして?
『スタマリ』だって病院代もかかるし、寝たきりのワンちゃんを世話するのって、超大変なんだよ。
『あきちゃん』へぇ〜
『スタマリ』だから、家のワンコをテレビに出して、安楽死をさせなくても、車椅子で元気に生きてるって教えたいのよ。
『あきちゃん』へぇ〜 凄いわ。
『スタマリ』だろ?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』手作りのワンちゃんの車椅子の存在をしれば、同じ病気のワンちゃんが一匹でも救えるし。
『あきちゃん』へぇ〜 スタマリさんは顔に似合わず優しいですよねぇ〜
『スタマリ』顔に似合わずって・・・悪かったな。
『あきちゃん』ε=(>ε<) プッー! ワンちゃん元気ですか?
『スタマリ』実は家のワンコは昨日から具合が悪くて心配なんだよねぇ〜
『あきちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』この間の午前中にみんなでお台場に散歩に行ったら、次の日から吐いちゃってさぁ〜
『あきちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『スタマリ』うん! 年だと吐いただけでも直ぐに体調が悪くなって寝込んじゃうんだよねぇ〜
『あきちゃん』ヤバイですよ!
『スタマリ』ヤバイって言うな!
『あきちゃん』何歳ですか?
『スタマリ』12歳
『あきちゃん』ヤバイですよ。
『スタマリ』\(`0´)/キイッッ
『あきちゃん』どんだけ自分家のワンちゃんの事が好きなんですか?
『スタマリ』自分の命より大切なんだよ。
『あきちゃん』私もワンちゃん大好きだけど、スタマリさんの馬鹿親ぶりには負けますよ。
『スタマリ』(〃_ 〃)ゞ ポリポリ