炭酸水。

今日は家に帰ると。

『スタマリ』ただいまぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』はい! お土産。
『奥さん』(个_个) ジッ〜 何それ?
『スタマリ』お客さんと女の子がスタジオで飲むお茶を買いに行ったら、凄く安いサイダーを見つけちゃってさぁ〜
『奥さん』へぇ〜 
『スタマリ』お前コーラとか炭酸飲料水が好きだろ?
『奥さん』うん!
『スタマリ』そして値段を聞いて驚けよ。
『奥さん』いくら?
『スタマリ』6本で100円。
『奥さん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! それは安い!
『スタマリ』だろぉ?
『奥さん』うん! 大安売りでもしてたの?
『スタマリ』普通に売ってた。
『奥さん』へぇ〜 
『スタマリ』前々から気になってはいたんだけど、基本的にスタジオで炭酸飲料水は飲まないから買わなかったんだ。
『奥さん』へぇ〜 でも6本で100円だったら直ぐに買えば良かったのに。
『スタマリ』いや・・売れなかったのか、急に安くなってたの!
『奥さん』へぇ〜 買い物上手じゃん!
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『奥さん』この間アンタが買ってきたコーラも凄く安かったけど、それ以上の安さね。
『スタマリ』一本飲んでみな。
『奥さん』えぇ〜 後で飲むよ。
『スタマリ』でも飲んで美味しかったら、また明日も買って来てやるよ。
『奥さん』そうね。6本100円だったら大人買いしてきなよ。
『スタマリ』うん!
『奥さん』それなら一本飲んでみようかな?
『スタマリ』おぉ〜 スタマリにも一口頂戴!
『奥さん』うん! □Dヽ(^○^)イタダキマース!
『スタマリ』どうよ?
『奥さん』・・・・・・
『スタマリ』何?
『奥さん』味が無い。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』これ・・・サイダーじゃなくて炭酸だけなんじゃ?
『スタマリ』そんな事ないって! ジュースを売ってる棚に並べてられていたんだもん!
『奥さん』アンタも飲んでみな?
『スタマリ』うん!ゴクゴク ⊂(^^ )
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』マジで炭酸水だ。
『奥さん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うっ! うん! 炭酸水なんて、どうやって飲めばいんだ?
『奥さん』お酒とかに割って飲むんじゃ?
『スタマリ』でもお酒はロックじゃないと飲まないし。
『奥さん』でも折角買ってきてくれたんだから、このまま飲むわ。
『スタマリ』砂糖でも入れて飲めばサイダーになる?
『奥さん』ならないと思うけど?
『スタマリ』・・・・・・・・ごめん。
『奥さん』どんまい!
『スタマリ』間違って買うからジュースの棚に置くなよ・・・ボソッ・・(T_T) ウルウル