超適当。

今日は撮影が終わると、スタジオの事務所でゆりちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ゆりちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『ゆりちゃん』・・・・・
『スタマリ』どうした?
『ゆりちゃん』私少し変わったと思いませんか?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 全然わからないけど?
『ゆりちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!何かあったの?
『ゆりちゃん』2キロも太っちゃったんですぅ〜 (T_T) ウルウル
『スタマリ』2キロって・・見た目は全然変わらないよ?
『ゆりちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 何処にお肉がついたんだ?
『ゆりちゃん』胸かな?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『ゆりちゃん』半カップくらい大きくなったと思いませんか?
『スタマリ』ん〜 下着の上からじゃわからないから脱いでみな。
『ゆりちゃん』はい!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 相変わらず乳Oが小さくて美味しそうだな。
『ゆりちゃん』乳Oじゃなくて、胸の全体を見てくださいよ!
『スタマリ』見てもわからないから、揉ませてみな?
『ゆりちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 良いのかい!
『ゆりちゃん』だって気がつかないって言うし・・・ボソッ・・
『スタマリ』だったら揉んでから吸わしてくれよ。
『ゆりちゃん』無理に決まってるでしょう!
『スタマリ』やっぱり・・結構ノリが良かったから大丈夫かと・・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』信じられない・・・
『スタマリ』でも胸だけ大きくなったんだから良いじゃん!
『ゆりちゃん』まぁ〜 そうなんですけど・・・
『スタマリ』何で数日間で?
『ゆりちゃん』数日って言うか、昨日なんですけど。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 昨日かい!
『ゆりちゃん』そうそう・・
『スタマリ』何か食べたの?
『ゆりちゃん』昨日は友達とお寿司を食べて、その後は焼肉に行って、最後はカラオケ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 凄いな。
『ゆりちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』ギャル曽根かよ・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』だから沢山食べたから、カラオケで凄く歌ったんだけど・・ボソッ・・
『スタマリ』2キロなんて、一日絶食したら痩せるだろ?
『ゆりちゃん』そうかなぁ??
『スタマリ』ウOチをしたら痩せるよ。
『ゆりちゃん』そうですかねぇ?
『スタマリ』たぶん・・・
『ゆりちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・
『スタマリ』運動しろって・・・怪我してるから激しいのは無理か?
『ゆりちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』毎日日課のオOニーを2回すれば痩せるんじゃないの?
『ゆりちゃん』そんなので痩せれるの?
『スタマリ』さぁ・・
『ゆりちゃん』超適当。
『スタマリ』えぇ・・いい加減な性格なので・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ