名器って・・

今日は撮影が終わってからスタジオの事務所で、あきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』今日も当日予約で悪かったねぇ〜
『あきちゃん』いえいえ・・どうせ会社が近いし。
『スタマリ』そうだったね。
『あきちゃん』でも連絡がもう少し遅かったら、予定を入れちゃう所でした。
『スタマリ』まぁ〜 当日の予約はしょうがないよ。
『あきちゃん』(^▽^笑)
『スタマリ』会社は楽しいか?
『あきちゃん』あっ!そう言えば、この間話したじゃないですか?
『スタマリ』何を?
『あきちゃん』ほら・・私の事を好きなんじゃないかって人!
『スタマリ』おぉ〜 会社の同僚の人ね。
『あきちゃん』何か、最近は私の頭をなぜてくるんですよ。
『スタマリ』あきちゃんの事が好きだからじゃないの?
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! でもこの間も同じ事を話してたよ?
『あきちゃん』(゜゜;)/ギク! でも聞いてくださいよぉ〜
『スタマリ』聞いてますけど・・
『あきちゃん』嫌いな子だったら、頭なんてなぜたりしませんよね?
『スタマリ』まぁ〜な! でもどんな風に頭をなぜてくるの?
『あきちゃん』ん〜 子供の頭をなぜるような?
『スタマリ』その人の年齢は?
『あきちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー 私より5歳くらい年上だったかな?
『スタマリ』あきちゃんは若いから、子供だと思って接してるんじゃないの?
『あきちゃん』絶対に違います! 
『スタマリ』迷惑してるの? それとも嬉しいの?
『あきちゃん』誕生日の日も、12時きっかりにメールが届いたんですよ。
『スタマリ』・・・・
『あきちゃん』やっぱり私の事が好きなのかな?
『スタマリ』人の話を聞いてないな・・ボソッ・・
『あきちゃん』でっ。 どう思います?
『スタマリ』スタマリがあきちゃんの胸を良く触るのと同じで、1回やりたいだけなんじゃないの?
『あきちゃん』(°_。)ズリ 胸なんて触られた事ありませんけど?
『スタマリ』もっ! 妄想か・・・ボソッ・・
『あきちゃん』それも一回だけって、会社の人と同じ事を言って!
『スタマリ』だったらスタマリは2回頑張る・・ボソッ・・
『あきちゃん』そんな体力ないくせに。
『スタマリ』おっしゃる通りです・・ボソッ・・
『あきちゃん』私って名器って言われるんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! それにOOが小さくて綺麗だねって!
『スタマリ』へぇ〜  誰に?
『あきちゃん』(。-_-。)ポッ お客さんに・・ボソッ・・
『スタマリ』綺麗なのは見ればわかるけど、名器って自分で言ってるんだろ?
『あきちゃん』違います!
『スタマリ』だったら試してみるか?
『あきちゃん』えぇ〜 小さい人は無理!
『スタマリ』(°_。)ズリ 小さくて悪かったな・・ボソッ・・
『あきちゃん』私ってもてるって事なんですかね?
『スタマリ』はい、はい。 あきちゃんは可愛いからね。
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ まだ自慢話が続きますか?
『あきちゃん』自慢じゃありませんよ。
『スタマリ』それより早く帰りなさい!
『あきちゃん』やばっ! もぉ〜 スタマリさんと話すと長くなっちゃうしィ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ えぇ〜 あきちゃんの話が長いんだと思うんですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』所で貸してくれるって言ってた犬の十戒の本は?
『あきちゃん』あっ! 忘れちゃった!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ
『あきちゃん』今度、今度ちゃんと持ってきますから。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』たぶん・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ