土曜日じゃなくて日曜日になりそうです

スタジオの事務所で仕事をしていると、華ちゃんからメールが届きました。

ピロロ〜ン!

『スタマリ』土曜日の時間が確定したな。(「・・) ドレドレ
『華ちゃん』土曜日のスケジュールがダメになっちゃいました。o(;△;)o エーン
『スタマリ』あら・・お客さんから何時に出るのって問い合わせもあったんだけど、しょうがないわな・・
『華ちゃん』次週も出れません。
『スタマリ』あら・・でもしょうがないわな。えぇ〜 それなら次は・・えっ? 
『華ちゃん』次はたぶん4月になっちゃうと思います。 o(ToT)o ダー
『スタマリ』( ̄□ ̄;)ガーン 4月か・・早めに出たくなったら連絡を頂戴って書いて送っておこう!
『スタマリ』まてよ・・・おこれじゃ何だかスママリらしくないな・・・たまに元気かどうかメールを頂戴っと!

ピロロ〜ン!

『スタマリ』返事が早っ! やっぱり今日も仕事をサボってるな・・ボソッ・・
『華ちゃん』とにかく何かあれがメールをします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』えぇ〜 そうだな・・華の物真似が見れないと寂しいから、早めに連絡を頂戴と・・

ピロロ〜ン!

『スタマリ』早っ!
『華ちゃん』わかった、わかった。お爺ちゃんの為に出勤するよ♪
『スタマリ』(°_。)ズリ お爺ちゃんって、スタマリの事かよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』金曜日に出たいけど、明日にならないとわかりません。
『スタマリ』金曜日か・・まぁ〜 会社の帰りに仕事をすれば問題は無いよと・・
『華ちゃん』日曜日の夜にスケジュールが空くかも。
『スタマリ』えぇ〜 何時でもスケジュールが決まればUPしますっと!
『華ちゃん』いやぁ〜 今日は仕事が忙しくて大変だ! (^▽^笑)
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ おいおい・・こんなに早くメールを返信して、何処が忙しいって言うんだ・・ボソッ・・

ピロロ〜ン!

『スタマリ』しかし華ちゃんは仕事をサボるの上手だな・・・ボソッ・・
『華ちゃん』(≧∇≦)b OK! わかり次第メールします。
『スタマリ』問い合わせの合ったお客様にはメールをしておきますと・・
『華ちゃん』(・。・)ノ ハーイ これからサボりするからさ☆。
『スタマリ』これからサボるって・・さっきからサボってますけど・・ボソッ・・

ピロロ〜ン!

『スタマリ』早っ! 仕事している姿を見てみたいわ・・ボソッ・・
『華ちゃん』たぶん出るなら日曜日だろうから。 よろぴく〜
『スタマリ』〜○-○〜 ブラジヤー! 

さて・・仕事をサボるのが上手な華ちゃんは土曜日ではなく、日曜日に出ると思いまぁ〜す!
綺麗な女の子ですが、性格はとってもお茶目な女の子です。