華ちゃんのスケジュールは明日わかります。

今日は撮影が終わった後に、華ちゃんとスタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『華ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』華ちゃん評判が良いねぇ〜
『華ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! お客さん、皆が喜んでいたよ。
『華ちゃん』へぇ〜 良かった。
『スタマリ』華ちゃんは表情が良いもんなぁ〜
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』O枠目のお客さんも50分じゃ足りないから、2枠取れば良かったって言っていたよ。
『華ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』だから華ちゃんは綺麗な顔に似合わずスケベだから、今度はOをつけると良いって言っておいたわ。
『華ちゃん』えぇ〜 でも私はOより、Oの方が感じるんですよ。
『スタマリ』あっ! 間違えちゃった。
『華ちゃん』もぉ〜 でもOも嫌いじゃないから良いですよ。
『スタマリ』どっちも好きなんかい!
『華ちゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』誉めたからパンツ見せて。
『華ちゃん』はい!
『スタマリ』(°_。)ズリ 嘘だよ、嘘。
『華ちゃん』サービスですよ。
『スタマリ』ん〜 でも何か儲かった感じ・・・
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ そう言えば、また新人さんが入るんですか?
『スタマリ』ん〜 一応面接の予定はあるけどね。
『華ちゃん』へぇ〜 どんな子? 写メールとかあるんですか?
『スタマリ』あるよ。
『華ちゃん』見せて。
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』( >_[・]) ロックオン へぇ〜 可愛い子じゃないですか。
『スタマリ』うん! でも面接は来週なんだけどね。
『華ちゃん』へぇ〜 ん?
『スタマリ』何?
『華ちゃん』Marrysに女性スタッフなんていましたっけ?
『スタマリ』いるじゃん!
『華ちゃん』誰?
『スタマリ』家の女房。
『華ちゃん』(°_。)ズリ OOちゃんの事かぁ〜
『スタマリ』女房を名前で呼ぶなよ。
『華ちゃん』だってOOちゃんって言うんでしょう?
『スタマリ』うっ! うん!
『華ちゃん』だったら良いじゃん!
『スタマリ』まぁ〜 そうだけど・・
『華ちゃん』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』しかし華ちゃんは撮りなれてるよねぇ〜
『華ちゃん』ん〜 随分前に少しだけ撮影会でお仕事した事もあるし。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『華ちゃん』あれ・・・言いませんでしたっけ?
『スタマリ』聞いたかな??ボソッ・・・
『華ちゃん』でも数日しかお仕事しなかったから、言い忘れたのかも?
『スタマリ』へぇ〜 何処だっけ?
『華ちゃん』OOです。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー 聞いたような・・聞かなかったような?
『華ちゃん』私の名前も良く間違えるし、絶対に忘れたんですね・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そこでも人気だったろ?
『華ちゃん』人気だったかどうかわからないけど、何時も予約で一杯でした。
『スタマリ』それは人気があるって事ですけど・・ボソッ・・
『華ちゃん』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』まぁ〜 Marrysでも人気だけどさ・・・ボソッ・・
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』でも一つ聞いて良い?
『華ちゃん』何ですか?
『スタマリ』ちゃんと昼間のお仕事してる?
『華ちゃん』してますよぉ〜
『スタマリ』でもたまに会社から、スカスカとメールで会話するよね?
『華ちゃん』はい!
『スタマリ』あんなにメールしてたら仕事してないだろ?
『華ちゃん』それが出来るんだなぁ〜
『スタマリ』怒られたりバレたりしないの?
『華ちゃん』うん! だってお仕事も完璧にしてるもん!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『華ちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』所で来週のスケジュールどうする?
『華ちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』また日曜日?
『華ちゃん』来週の日曜日は予定があるけど、土曜日だったら遅い時間に出れるかも?
『スタマリ』そっ! でっ、何時から?
『華ちゃん』明日、会社に行ったらわかるので、メールしますよ。
『スタマリ』また仕事中サボるんだな?
『華ちゃん』いぇ・・私は会社でもちゃんとお仕事しています。
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『華ちゃん』本当ですって!
『スタマリ』オッパイ触らせてくれたら信じるよ。
『華ちゃん』それは無理!
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・・