物は言いよう。

今日は撮影が終わった後に、ゆりちゃんとスタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れぇ〜
『ゆりちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』お客さんに何を貰ったの?
『ゆりちゃん』お菓子。
『スタマリ』へぇ〜 良かったじゃん!
『ゆりちゃん』ヽ( ̄▽ ̄)ノ うん!
『スタマリ』女の子は色んなお土産を貰って良いねぇ〜
『ゆりちゃん』さとっちだって貰ったじゃん!
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ あげないよ・・ボソッ・・
『ゆりちゃん』・・・・
『スタマリ』でも今日の私服のミニスカート可愛いな?
『ゆりちゃん』(^▽^喜) でしょうぉ〜
『スタマリ』うん! 下からパンツを覗かせてくれよ。
『ゆりちゃん』_(. ・)/ ドテ 無理!
『スタマリ』ケチ・・
『ゆりちゃん』(・_|チラ 
『スタマリ』どうした?
『ゆりちゃん』この張ってるの、新しいサイトの何か?
『スタマリ』それ知り合いに教えてもらった、ワンちゃんの事を書いてあるサイト。
『ゆりちゃん』(「・・) ドレドレ 犬の十戒
『スタマリ』読むと感動するよ。
『ゆりちゃん』へぇ〜 良い事が書いてあるじゃん!
『スタマリ』だろぉ?
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』あまりにも感動して泣いちゃったから、スタジオにも張っちゃったんだ。
『ゆりちゃん』さとっちの家はワンちゃんを何匹飼ってるんだっけ?
『スタマリ』今は2匹。
『ゆりちゃん』へぇ〜 家も前にワンちゃんと猫ちゃんを飼っていたんだ。
『スタマリ』あぁ〜 写メールに写ってたワンちゃんと猫ちゃんね。
『ゆりちゃん』うん!
『スタマリ』所で足は大丈夫だった?
『ゆりちゃん』ん〜 何とか・・
『スタマリ』まぁ〜 殆どオOニーしてただけだもんな?
『ゆりちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』今日は疲れたろうから直ぐに寝れるだろ?
『ゆりちゃん』寝る前に一回オOってから寝るわ。
『スタマリ』(°_。)ズリ まだやるのかい!
『ゆりちゃん』だって、それの方がぐっすり眠れるんだもん!
『スタマリ』どんだけ好きなんだよ・・ボソッ・・・
『ゆりちゃん』いやいや・・好きと言うより睡眠の為です。
『スタマリ』物は言いようだな。
『ゆりちゃん』(〃∇〃) てれっ☆