物件探し。

今日はスタジオの事務所で仕事をしていると、ルルちゃんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おはようぉ〜
『ルルちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』久しぶりじゃん!
『ルルちゃん』はい! 少し実家に帰っていたので。
『スタマリ』スケジュールの事か?
『ルルちゃん』まだドタバタしてて・・・
『スタマリ』そっ! 大学はどうなったの?
『ルルちゃん』それが東京に帰ってきても、毎日ピアノのレッスンで忙しくてぇ〜
『スタマリ』受験は来年なんだろ?
『ルルちゃん』私は社会人なので、普通と違って受験は11月なんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ルルちゃん』はい!
『スタマリ』えっ? 11月って・・半年くらいじゃん!
『ルルちゃん』そうですよ。
『スタマリ』ピアノは買ったの?
『ルルちゃん』中古で買いましたよ。
『スタマリ』早く引越しして、家で毎日練習しないとね?
『ルルちゃん』それが聞いてくださいよぉ〜
『スタマリ』ナニナニ W(^_^)
『ルルちゃん』この間、近くで凄く良い物件があるって言っていたじゃないですか?
『スタマリ』うん! それに決めるんだろ?
『ルルちゃん』それが超ムカつくんですけど!
『スタマリ』今住んでいる人が3月に出て行くから、それに決めるって言っていたよね?
『ルルちゃん』はい! まだ住んでいるから中が見れないって言ったのに、何か人気があるみたいで決まっちゃったんですって!
『スタマリ』マジで?
『ルルちゃん』はい!
『スタマリ』えっ? 今住んでいる所は何時までいられるんだっけ?
『ルルちゃん』今月中に出るんですよ。
『スタマリ』えっ? でも来週も実家に帰るような事を言ってなかったっけ?
『ルルちゃん』はい! 来週一週間は実家で用事があるんですよ。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー
『ルルちゃん』どっかに良い物件ないかなぁ〜
『スタマリ』あのぉ〜
『ルルちゃん』はぃ?
『スタマリ』そんなにのん気で良いの?
『ルルちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』おいおい・・部屋を決めるのに審査だってあるし、実質2週間で部屋を決められるか?
『ルルちゃん』そうですよねぇ〜
『スタマリ』不動産屋にだけ任せないで、自分でも探してみたら?
『ルルちゃん』そうしようかなぁ〜
『スタマリ』学校の近くで探してるんだろ?
『ルルちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』違うの?
『ルルちゃん』だって何処の学校に行くかも決まってないんですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ マジで?
『ルルちゃん』夏に夏期講習に参加して、それで自分の入れる学校があるか決めるんですよ。
『スタマリ』はぁ?
『ルルちゃん』まぁ〜 学校に通うのに、住む所が1時間半くらいなら何でもOKなんですよ。
『スタマリ』・・・・
『ルルちゃん』東京だったら何処でもいんですよねぇ〜
『スタマリ』今日は何をしてるの?
『ルルちゃん』別に何もありませんが?
『スタマリ』今から物件を探せ!
『ルルちゃん』でも私はPCを持ってないんですけど?
『スタマリ』PCを持って無くても不動産屋を回れ!
『ルルちゃん』そうしようかなぁ〜
『スタマリ』マジで焦ってる?
『ルルちゃん』焦ってますよ。
『スタマリ』本当かな?
『ルルちゃん』はぃ。 
『スタマリ』スタマリも後で不動産屋に電話をしておくわ。
『ルルちゃん』お願いします。まぁ〜 最悪何とかなりますよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・そうかなぁ・・ボソッ・・