みんな貴女のお陰です・・

昨日の夜中、最後の書き込みを終えて、そろそろ寝る準備をしようと思った時だった。

『奥さん』(・_|チラ 募集の問い合わせメールが届いたよ。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん! アンタのPCで確認してみ!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 本当だ。
『奥さん』どんな返事を書くつもり?
『スタマリ』何時もの文書を貼り付けるだけ。
『奥さん』コメントが長すぎるんじゃないの?
『スタマリ』そんな事は無いと思うけど。
『奥さん』もっと面接に来たいってメールの文書を書きなさいよ。
『スタマリ』でもルコと書いてある内容は殆ど同じなんだけどなぁ〜
『奥さん』問い合わせはあるけど、登録するだけで仕事があると勘違いしてるんじゃないの?
『スタマリ』それ・・アンタが考えた文書なんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』( ̄へ ̄)フン それが何か?
『スタマリ』べっ! 別に・・・
『奥さん』私が今度、返事の文章も考えてあげるわよ!
『スタマリ』はぁ・・・
『奥さん』取りあえず早く返事を送りな!
『スタマリ』うん! φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『奥さん』おっ! もう返事が届いたよ!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』お前・・自分のPCの送受信ばっかり押してるんだろ?
『奥さん』♪〜( ̄ε ̄;) それより早く返事を書きなさいよ。
『スタマリ』わかってるって!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
『奥さん』ほほぉ〜 中々良い文書を書くじゃない。
『スタマリ』そっ!
『奥さん』おっ! また返信が来た。
『スタマリ』どんだけ送受信を押してるんだ?
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 早く返事を書きなさい。
『スタマリ』わかってるって! 〆(°°) エート
『奥さん』ありゃ・・・
『スタマリ』今度は何?
『奥さん』写メールも送ってきたみたいよ。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん! 可愛いじゃない。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 本当だ。
『奥さん』何時面接に来れるか、さとちゃんの腕の見せ所よ。
『スタマリ』・・・・・わかってますよ・・・ボソッ・・φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『奥さん』良い文章じゃない。
『スタマリ』ホッ。
『奥さん』でっ。 面接は何時?
『スタマリ』メールの内容を読んでたろ?
『奥さん』最後は面倒くさくなって見てない。
『スタマリ』(°_。)ズリ 来週だよ。
『奥さん』あら・・随分と先なのね。
『スタマリ』まぁ〜ね。
『奥さん』忘れちゃうんじゃないの?
『スタマリ』前日にもメールをするって送ったし。
『奥さん』そっ! 来てくれると良いね。
『スタマリ』まぁ〜ね。
『奥さん』やっぱり私の考えた文書が良かったのねぇ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』はぃ、はぃ・・みんな貴女のお陰です・・ボソッ・・