口は災いの元。

昨日は奥さんと朝から喧嘩をしてしまい、スタジオから家に帰るのが凄くシンドかった。

『スタマリ』たっ! ただいまぁ〜
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』無視かよ・・ボソッ・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』ふっ! 風呂に入ろうかな・・お風呂沸いてるかな?
『奥さん』・・・・・・
『スタマリ』・・・先に風呂に入ります・・・

そしてお風呂から上がるとテーブルには御飯の支度がしてあった。

『スタマリ』おっ! 今日は麻婆豆腐か・・(^¬^)うまそ〜
『奥さん』・・・・
『スタマリ』まだ無視かよ・・・ボソッ・・でもいただきます。
『奥さん』( ̄〜 ̄) モグモグ...
『スタマリ』白菜のオシンコがあるから、酒を飲んだ後に御飯を食べようかな?
『奥さん』毎日アンタはお酒を飲んで、御飯なんて食べないから無いわよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』無視かよ・・・でも無いなら我慢します・・ボソッ・・

それから会話の無い食事が終わり、暫くすると・・

『スタマリ』そろそろ寝ようかな?
『奥さん』自分で布団を出して、勝手に寝てください。
『スタマリ』・・・・はぃ・・・お前は寝ないの?
『奥さん』後少し、書き込みしてから寝ます。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』まぁ〜 私は馬鹿でPCを覚えるのが悪いから、ごめんなさいね!
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー いやいや・・・早い方だと思いますよ。
『奥さん』足手まといでごめんなさいね。
『スタマリ』・・・・寝ます。

喧嘩の原因は、朝スタマリが奥さんに言った一言だった。
それは朝から奥さんが書き込みをしているのを見ていた時だった。

『スタマリ』お前ってPC覚えるの遅いな・・・・・・・・たったこれだけで喧嘩になった。

口は災いの元だな・・ボソッ・・