結構頑張って説得したんだけど・・

七瀬ちゃんにリクエストの予約が入ったので、起きたら電話を頂戴とメールを送っておいた。
そして夕方になって七瀬ちゃんから電話が・・

プルルル〜

『スタマリ』こんち!
『七瀬ちゃん』こんにちわぁ〜 どうしたんですか?
『スタマリ』実はリクエストの予約が入ったから、どうかなと思って!
『七瀬ちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 今度は日曜日なんだけど?
『七瀬ちゃん』えぇ〜 学校だったかなぁ・・・
『スタマリ』またまた嘘を言って・・・
『七瀬ちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』土曜日が学校じゃなかったっけ?
『七瀬ちゃん』違いますよ、土曜日は昼間の仕事って言ったんですよ。
『スタマリ』そうだったかな・・( ̄〜 ̄;)??
『七瀬ちゃん』間違いありません。
『スタマリ』でっ、日曜日どう?
『七瀬ちゃん』だから私も用事が無かったら行きたいですけど、日曜日は無理なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『七瀬ちゃん』まぁ〜 日曜日は無理というより、今月いっぱいは忙しそうなんですぅ〜
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『七瀬ちゃん』はい!
『スタマリ』暇な時にスタジオに遊びに来るくせに?
『七瀬ちゃん』それは秋葉に用事があったから、スタマリさんの顔を見に行ったんです。
『スタマリ』へぇ〜 2時間くらいなんだけど、ダメ?
『七瀬ちゃん』だから学校だから・・
『スタマリ』何時もサボってるんだから、一日くらいサボっちゃえば?
『七瀬ちゃん』「(≧ロ≦) アイヤー 酷い・・・
『スタマリ』だってぇ〜〜〜
『七瀬ちゃん』私もスタジオに行きたいけど、時間が見えないとお客様にも迷惑がかかるから。
『スタマリ』へぇ〜 でっ。今度は何時だっけ?
『七瀬ちゃん』_(. ・)/ ドテ 人の話を相変わらず聞いてないでしょう?
『スタマリ』・・・・・
『七瀬ちゃん』今月は忙しいから無理。
『スタマリ』そんなにキッパリ言わなくても・・・
『七瀬ちゃん』だってそうなんだもん!
『スタマリ』スタジオに遊びに来る時間があるのに?
『七瀬ちゃん』それ、さっきも言いましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・
『七瀬ちゃん』それなら、宣材写真を今度撮りに行きますよ。
『スタマリ』宣材はいいわ。
『七瀬ちゃん』何で?
『スタマリ』飽きた。
『七瀬ちゃん』(°_。)ズリ それが仕事でしょうぁ・・
『スタマリ』だって宣材よりお仕事して欲しいだもん・・ボソッ・・
『七瀬ちゃん』それより予約を入れてくれたお客様に謝っておいてくださいね。
『スタマリ』うん! 本当に無理?
『七瀬ちゃん』はい。
『スタマリ』残念・・・まぁ〜 本当に暇な時に顔を出してよ。 マジで宣材撮るからさ。
『七瀬ちゃん』はい! でもたぶん暇は無いと思うんですけどぉ〜
『スタマリ』さっきと全然違うことを言ってるじゃん。でも頑張って結構説得したんだけど残念。 (T_T) ウルウル