ルルちゃんはトリマーを目指しています

今日のお昼頃、ルルちゃんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おぉ〜 連絡待ってたんだよ。
『ルルちゃん』誰ですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ 誰ですかって・・・
『ルルちゃん』知らない家電から着信があったから、かけ直したんですけど?
『スタマリ』スタマリですけど・・
『ルルちゃん』あぁ〜 スタマリさんだったんですか?
『スタマリ』俺の携帯にかけてきたんだからわかるだろ?
『ルルちゃん』・・・・・
『スタマリ』それより、この間ルルちゃんから着信があったから、何度もかけたけど留守電なんですけど・・
『ルルちゃん』だって知らない家電から着信があったから・・
『スタマリ』それスタジオの電話からだよ。
『ルルちゃん』スタジオの電話?
『スタマリ』そう。
『ルルちゃん』でも私は携帯じゃなくて、家電にかけたんですけど?
『スタマリ』常に連絡がつくように携帯に転送してあるの。
『ルルちゃん』へっ、へぇ〜〜 でも家電だから、トリマーの学校から電話だと思っちゃった。
『スタマリ』トリマーの学校?
『ルルちゃん』はい! 卒業がヤバイのかと思って・・
『スタマリ』ちゃんと学校に行ってるんだろ?
『ルルちゃん』通信だから毎日行かなくていんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でっ、何でヤバイの?
『ルルちゃん』忙しくて宿題とか凄く溜まっちゃってるんですぅ〜
『スタマリ』もう一年行きなさいよ・・ボソッ・・
『ルルちゃん』嫌ですよ!
『スタマリ』ちゃんとワンちゃんをカット出来るようになったの?
『ルルちゃん』全然自信がありません・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・・・・・
『ルルちゃん』でも・・でも勉強してるから大丈夫です。
『スタマリ』勉強してないから宿題が溜まってるんだと思うんですけど・・ボソッ・・
『ルルちゃん』・・・・
『スタマリ』それより予約が入ったから頼むよ。
『ルルちゃん』はい! 所でスタマリさんは今日は何時までスタジオにいます?
『スタマリ』何で?
『ルルちゃん』漫画の続きを読みたいから。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ そんな事をしているから宿題が溜まっちゃってるんだな?
『ルルちゃん』(*°ρ°) ボー