仕事の量が少なくなって良かった。

何時ものように朝起きると、家のPCの電源を入れてメールを確認していた。

それを終えて、スタジオに行く準備ををしてると、急に奥さんが大きな悲鳴を上げた。?

『奥さん』「(≧ロ≦) アイヤー
『スタマリ』どうしたの?
『奥さん』PCが急に真っ黒くなっちゃった。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』私は変な所を押したりしてないよ。
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『奥さん』何時ものように、モデル募集の書き込みしてただけなんだけど・・
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・
『奥さん』直りそう?
『スタマリ』・・・・・・カチャカチャ・・・・
『奥さん』ダメ?
『スタマリ』リカバリーするしかないわ。
『奥さん』リカバリーって大変なの?
『スタマリ』このPCは余計なソフトが入ってないから1時間くらいで終わるよ。
『奥さん』ホッ。
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・
『奥さん』ごめんねぇ〜
『スタマリ』いやいや・・調子が悪かったから、リカバリーをしようと思ってたから丁度良いよ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・
『奥さん』前と同じに戻るの?
『スタマリ』今度はもっと余計な物を入れないから、ネットを更新するのも早くなると思うよ。
『奥さん』へぇ・・・・・
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・
『奥さん』私が毎日書き込んでいる所は大丈夫?
『スタマリ』うん! 外付けのHDに保存しているから大丈夫だよ。
『奥さん』良かったぁ〜
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・・
『奥さん』どうなのよ?
『スタマリ』後少しで終わる。
『奥さん』そう・・ごめんねぇ〜
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・・終わった。
『奥さん』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『スタマリ』取りあえず普通に使えるから、後は仕事を終えてからソフトを入れるよ。
『奥さん』ホッ。
『スタマリ』やってごらん!
『奥さん』うん! カチャカチャ・・・
『スタマリ』どうよ?
『奥さん』凄い・・前の2倍以上は早くなってる。
『スタマリ』だろ?
『奥さん』・・・・・・・・・・・
『スタマリ』どうした?
『奥さん』これ、私が毎日更新している所と違うよ?
『スタマリ』そうそう・・新しく入れておいた。
『奥さん』あれ・・これも違う。
『スタマリ』そうそう・・新しく入れておいた。
『奥さん』あれ・・・これも違う。
『スタマリ』そうそう・・それも入れておいた。
『奥さん』何、このお気に入りにの多さは?
『スタマリ』きっ、気のせいだよ・・ボソッ・・
『奥さん』( ̄△ ̄#) ウラー 2倍以上も早くなったけど、私の仕事も2倍以上になってるじゃない!
『スタマリ』毎日書き込みしてるんだから、その位の量は平気だよ。
『奥さん』平気って・・
『スタマリ』大丈夫、大丈夫・・その内に慣れるよ。
『奥さん』本当はPC嫌いなのに・・・(T_T) ウルウル
『スタマリ』これで俺の仕事が少なくなって良かったわ・・ボソッ・・