毎回髪の毛は奥さんにカットしてもらってます

ここ2年くらい床屋に行くのが面倒なので、髪の毛が伸びたら奥さんにカットしてもらっています。
そして昨日も家に帰ると奥さんにお願いしてみた。

『スタマリ』あのさぁ〜 髪の毛が伸びたからカットしてくれない?
『奥さん』(*°ρ°) ボー 何処が伸びてるって言うの?
『スタマリ』わき・・・・ボソッ・・
『奥さん』(个_个) ジッ〜 全然伸びてないと思うんですけど・・・・
『スタマリ』髪の毛が耳にかかってるじゃん!
『奥さん』(「・・) ドレドレ 髪の毛が耳にかかってるって、アンタの頭はボーズじゃない。
『スタマリ』一応スポーツ刈りなんですが、何か迷惑でも?
『奥さん』短い髪の毛をカットすると、部屋中に髪の毛が飛んで汚れるのよねぇ〜
『スタマリ』自分で掃除機を持ってきて、後で掃除します。
『奥さん』今から御飯の準備もしないとダメだから忙しいのよねぇ〜
『スタマリ』バリカンを使うから、カットなんて5分で終わると思うんですが・・ボソッ・・
『奥さん』いちいち面倒くさいから、頭を剃っちゃえば?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! それだけは勘弁して欲しいんですが・・
『奥さん』そんな一センチも無い髪の毛なんて、ボーズにしても一緒じゃん!
『スタマリ』全然一緒じゃありませんが・・ボソッ・・
『奥さん』・・・・・それなら自分でバリカンだしな!
『スタマリ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ はい!
『奥さん』頭を下にして。
『スタマリ』はい!
『奥さん』わきだけ短くすれば良いのね?
『スタマリ』永ちゃんみたいにしてください。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク やっぱりボーズにしな!
『スタマリ』・・・・・・・
『奥さん』面倒くさいな・・・床屋に行けば良いのに・・
『スタマリ』床屋に行くのが面倒くさいんです。
『奥さん』( ̄△ ̄#) ウラー 私はカットするのが面倒なのよ!
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』バリバリバリバリ・・・はい! 終わり。
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』今度から床屋に行きなさいよ!
『スタマリ』はいって・・・でも毎回最後は今度から床屋に行けといわれて2年ですが・・ボソッ・・