探すの大変なんですけど・・

今日はルルちゃんが早めにスタジオに来ました。

『ルルちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! でも随分と早いんじゃないの?
『ルルちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』おいおい・・スタジオに来たと思ったら漫画かよ!
『ルルちゃん』あった! 続きが読みたかったんだぁ〜
『スタマリ』続きが読みたかったって・・ここは漫画喫茶かよ。
『ルルちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』それより持って帰った漫画は?
『ルルちゃん』忘れましたぁ〜
『スタマリ』忘れたって言うより、重いから持ってこなかったんだろ?
『ルルちゃん』|(−_−)|キコエナイ
『スタマリ』・・・・・
『ルルちゃん』今日も撮影が終わったら、この漫画の続きを持って帰って良いですか?
『スタマリ』持って帰っても良いけど、今度来る時に持ってきてよ?
『ルルちゃん』はい!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『ルルちゃん』でもスタマリさんは全部読んだんですよね?
『スタマリ』うん!
『ルルちゃん』じゃぁ〜 私にください!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ ダメ!
『ルルちゃん』何で?
『スタマリ』たまに読みたくなる時があるから。
『ルルちゃん』でも全部内容を覚えてるんですよね?
『スタマリ』まぁ〜ね!
『ルルちゃん』だったらくれても良いのにィ〜
『スタマリ』何度読んでも面白い漫画ってあるの。
『ルルちゃん』へぇ・・・・・でも何度読んでも面白いって言ってるわりには最終巻が無いんですよねぇ〜
『スタマリ』今度・・今度家の中のダンボールの中から探しくくるよ。
『ルルちゃん』本当ですか?
『スタマリ』たぶん・・・・でも家には何十個もオモチャが入っているダンボールの中から探すの大変なんですけど・・ボソッ・・