昨日は瞳ちゃんが遊びに来た。

昨日はスタジオで仕事をしてると、急に瞳ちゃんが遊びに来ました。

『瞳ちゃん』久しぶりです。
『スタマリ』久しぶりって・・急にどうしたの?
『瞳ちゃん』何か仕事のストレスが溜まってしまって、スタマリさんの顔を見に来ましたぁ〜
『スタマリ』そうか・・・でっ。いったい仕事の何がストレスなの?
『瞳ちゃん』それが聞いてくださいよぉ〜 アノネ (/^o(・・*)フムフム
『スタマリ』ほほぉ〜
『瞳ちゃん』でさぁ〜 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
『スタマリ』へぇ〜 大変だねぇ〜
『瞳ちゃん』でしょうぉ〜 それでさぁ〜 アノネ (/^o(・・*)フムフム
『スタマリ』ふむふむ・・・・瞳ちゃんは悪くない。
『瞳ちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うん!

それから瞳ちゃんは延々一時間もスタマリに色んな事を話していた。

『瞳ちゃん』ふぅ〜 何かスタマリさんと話したら少しはスッキリした。
『スタマリ』良かった、良かった。ついでに宣材写真を撮ろうかな・・ボソッ・・
『瞳ちゃん』w(°o°)w おおっ!! マジですか?
『スタマリ』瞳ちゃんの宣材写真だけが無いの。
『瞳ちゃん』えぇ〜〜 本当は私のヌードを見たいだけじゃないんですかぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ 
『瞳ちゃん』あっ! 私セーラー服が着たい。
『スタマリ』おいおい・・本当はノリノリじゃんかよ・・
『瞳ちゃん』(#^.^#) エヘッ 直ぐに撮ります?
『スタマリ』うん! 
『瞳ちゃん』それなら着替えますね。
『スタマリ』あぁ〜 最初は下着、それからヌード、最後にコスプレね。
『瞳ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『スタマリ』だって着替えてから脱ぐより、脱いでから着替えた方が楽でしょう?
『瞳ちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『瞳ちゃん』何ですか?
『スタマリ』相変わらずオッパイがパンパンだなぁ〜
『瞳りゃん』うふふ・・・若いから・・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ!
『瞳ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』笑顔が良いわ・・
『瞳ちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』そのたれ目が甘えた感じで最高だね!
『瞳ちゃん』えぇ〜〜 たれ目気にしてるのにィ〜
『スタマリ』あら・・でもオッパイは垂れてないから大丈夫。
『瞳ちゃん』うふふ・・・・・・でもオッパイとは関係ないですけど・・
『スタマリ』何? 変な笑い方して・・
『瞳ちゃん』スタマリさんの真剣に撮ってる顔がおかしい。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! おいおい・・顔がおかしいって変だろ?
『瞳ちゃん』だって真剣な目をしてるんだもん!
『スタマリ』・・・・何時も真剣な顔をしているつもりなんですけど・・ボソッ・・
『瞳ちゃん』今度はどんなポーズを撮ります?
『スタマリ』コギャルっぽい感じで。
『瞳ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』何??
『瞳ちゃん』今時コギャルって・・オヤジみたい。
『スタマリ』(°_。)ズリ どうせオヤジですから・・ボソッ・・
『瞳ちゃん』次はどんなポーズ?
『スタマリ』パンチラでお願いします。
『瞳ちゃん』うふふ・・もぉ〜 エッチなんだから・・・
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! それが仕事なんですけど・・ボソッ・・
『瞳ちゃん』うふふ・・次は?
『スタマリ』スッポンポンで。
『瞳ちゃん』うふふ・・えぇ〜〜〜 やっぱりヌードが見たいのぉ〜
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ だから、それが仕事だっちゃうの・・
『瞳ちゃん』うふふ・・次は?
『スタマリ』次はコスプレ。
『瞳ちゃん』ポーズは?
『スタマリ』こんな感じでお願いします。
『瞳ちゃん』うふふ・・スタマリさんは、そのポーズが好きですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・一番オッパイの谷間が強調するので・・
『瞳ちゃん』でも今時、そんなポーズで撮りませんよぉ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! どうせ古臭いです・・ボソッ・・ 
『瞳ちゃん』次は?
『スタマリ』最後は寝て撮ろうか?
『瞳ちゃん』えぇ〜〜 一緒に寝るんですかぁ〜
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 俺が寝てどうするのって!
『瞳ちゃん』うふふふ・・・
『スタマリ』あら・・寝て撮るとエロっぽいわ・・そんな目をして男を騙してるな?
『瞳ちゃん』うふふ・・・大人の女ですよ・・
『スタマリ』おいおい・・体は大人でも、頭は全然子供じゃんかよ・・ボソッ・・
『瞳りゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』次はキワドイの撮る?
『瞳ちゃん』えぇ〜〜 キワドイのはお客さんなら平気だけど、スタマリさんは恥ずかしいですぅ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ まぁ〜 良いけど・・ボソッ・・
『瞳ちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』でっ。今度は何時出る?
『瞳ちゃん』ん〜 今度の日曜日が空いてます。
『スタマリ』マジで?
『瞳ちゃん』遅いですか?
『スタマリ』ん〜 急から予約が入るかだな・・
『瞳ちゃん』あっ! でも来週の日曜日も大丈夫ですよ。
『スタマリ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな感じで、瞳ちゃんのスケジュールが急遽決定しました。
子供みたいな笑顔とパンパンに張ったバストは最高ですよ。
是非! 瞳ちゃんを撮りに来てくださいね。