最後の最後までついてない・・

昨日は落ち込んで家に帰ると、何時もバイクの横に止めている自分の自転車が無い事に気がついた。

えっ?????????

もしかして移動でもさせられたのかと思って、直ぐに周りの駐輪場を見回し、自分の自転車を探してみる。

やっぱり自分の自転車だけが無い?

「(≧ロ≦) アイヤー 盗まれたよぉ〜

どうする、どうする・・・

前にも一回盗まれた事があり、駅の周辺を探したら見つかったんだけど・・

( ̄〜 ̄;)??

盗られても良いと思って盗難のシールを貼ってなかったからなぁ・・・

でも本当に盗られるとショック・・・

マンションの周辺を探しても無いって事は、駅にある可能性もあるな・・

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

そうこうしている内に、バイクの音がしたのに帰ってこないと思って奥さんがマンションの下に降りてきた。

『奥さん』アンタ何をしてるの?
『スタマリ』いや・・・自転車を盗まれたみたい。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うっ! うん!
『奥さん』アンタ今日はついてないわねぇ〜
『スタマリ』うっ! うん!
『奥さん』警察に呼ばれて切符を切られて最後は自転車の盗難?
『スタマリ』・・・・・・・
『奥さん』もう盗られた物はしょうがないから、家に戻りなさいよ。
『スタマリ』うん! でも駅まで探しに行こうかな・・・
『奥さん』行っても見つからないわよ。
『スタマリ』アディダスのシールが貼ってあってカッコよかったのいになぁ・・
『奥さん』あれ?
『スタマリ』何?
『奥さん』アンタ、今日は車庫まで歩いて行ったの?
『スタマリ』あっ!車で警察まで行って、車屋さんに車を置いて来て、電車で帰ってきたから、自転車を車庫に忘れたんだわ。
『奥さん』馬鹿だ・・・・
『スタマリ』オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
『奥さん』早く家に入るよ!
『スタマリ』はぃ・・・
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何かポストに入ってた?
『奥さん』アンタに何か届いてるよ。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』ほら・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『奥さん』開けてみなよ。
『スタマリ』うん!
『奥さん』何?
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー
『奥さん』何よ。
『スタマリ』バイクの駐車禁止の罰金だってよ!
『奥さん』・・・・・・
『スタマリ』車で違反、バイクでも違反・・家に帰ってもついてなかったか・・ボソッ・・

もうスタジオの前にはバイクを止めるのやめよう・・
でも一日のうちで、こんなに嫌な事が続くことってあるのかよ・・ボソッ・・