チラシ。

この間ルルちゃんと話した時、どうしても秋葉でコスプレをしてチラシを配りたいと言われたのを思い出して、今日は近くの警察署に相談に行ってきました。

『スタマリ』すみません・・チラシを配る時の許可書について相談なんですけど・・
『受付』はい! どんなご相談で?
『スタマリ』ヌード撮影会ってチラシを配っても平気なんですか?
『受付』w(°o°)w おおっ!! ヌードねぇ・・・
『スタマリ』やっぱりダメですよね?
『受付』基本的に道路許可書は誰にでも渡しますが、ヌードとかの写真があるとねぇ・・
『スタマリ』チラシにヌードの写真を貼り付けなければOK?
『受付』・・・・でも秋葉には子供もいるし・・
『スタマリ』ダメって事ですよね?
『受付』でも道路許可書は誰にでも発行しますし・・
『スタマリ』普通の撮影会ならOKなんですよね?
『受付』でも普通の撮影会でも邪魔になったら直ぐに撤去させますよ。
『スタマリ』でっ・どっち?
『受付』( ̄〜 ̄;)?? モラルの問題ですね。
『スタマリ』モラル?
『受付』はい! その人の人格って事です。
『スタマリ』人格?
『受付』秋葉みたいに沢山の人の中に、ヌード撮影会のチラシを配って良いか考えてください。
『スタマリ』でも風俗のチラシも配ってたりする駅もありますよね?
『受付』・・・・・それは文字だけのティッシュとかだから・・
『スタマリ』ヌード撮影会も文字だけのチラシだったらOK?
『受付』・・・・・・・・・だからモラルの問題です。
『スタマリ』モラルねぇ・・・本部に直接聞いた方が良いですか?
『受付』そうですね。
『スタマリ』それとも生活安全課に相談してみても良いですか?
『受付』はい! 大丈夫ですよ。

そして今度は生活安全課

『スタマリ』すみません・・
『受付』はい?
『スタマリ』実はヌード撮影会のチラシって配っても平気なのか聞きに来ました。
『受付』そんなのダメに決まってるだろ!
『スタマリ』・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・

普通に聞きに来ただけなのに、そんなに怒らなくても良いのに。
まぁ〜 最初からダメだとは思ったけど、ルルちゃんにはチラシを配る振りしてコスプレで歩かせれば納得できるかな・・ボソッ・・