もっと大きくプリントすれば良かったかな。

今日はスタジオにモデルさんの写真を張ろうと思って、近くまでプリンターのインクを買いに行きました。
そしてついでに何時もお世話になってるカメラ屋さんによって、ちょっとだけ雑談。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『定員』こんにちわぁ〜 今日は何?
『スタマリ』近くでプリンターのインクを買いに行ったついでに寄ってみた。
『定員』へぇ〜 所で最近はどんな写真を撮ってるの?
『スタマリ』あっ! 丁度さっきプリントした写真を持ってるから見てみてよ。
『定員』(「・・) ドレドレ いいじゃない・・
『スタマリ』でしょうぉ〜
『定員』でもこんなポーズHPにUPしてましたっけ?
『スタマリ』これはプラチナ会員にUPしてる写真。
『定員』なるほど・・プラチナ会員の写真は枚数が多かったんだっけ?
『スタマリ』そうです。
『定員』この写真は?
『スタマリ』この間撮った写真。
『定員』へぇ〜 可愛いじゃん。
『スタマリ』でしょうぉ〜
『定員』お前はどう思う?
『定員B』こっちの子が可愛いですねぇ〜
『定員C』僕はこっちの子の方が可愛いと思いますよ。
『定員』この子もヌード撮るの?
『スタマリ』はい!
『定員』へぇ〜
『定員B』ほぉ〜
『定員C』ほへぇ〜
『定員』俺はこの子が撮りたいな。
『定員B』僕はこっちの子ですね。
『定員C』僕だったらこっちの子かな。
『定員』この子はOのポーズとかしてもらっても平気?
『スタマリ』この子は何でもOK
『定員』へぇ〜 こんな子が・・
『定員』この写真はAスタで撮ったの?
『スタマリ』はい!
『定員』Bスタも良いけどAスタで撮るのも良いなぁ〜
『定員B』僕はBスタで撮りたいな。
『定員C』僕だったらBスタのキッチンかな。
『定員』( ̄〜 ̄;)??
『定員B』┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
『定員C』(~ヘ~;)ウーン
『スタマリ』じゃぁ、帰ります。
『定員』もう帰っちゃうの?
『スタマリ』まだ仕事があるので。
『定員B』まだ平気でしょう?
『定員C』もっと違う写真を見せてくださいよ。
『スタマリ』おいおい・・あんたら仕事しなさいよ。
『定員』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』このお店は楽しいけど、何時もこんな感じで仕事をサボってるな・・ボソッ・・