ベランダで撮影

今日はモモちゃんと撮影の合間に、スタジオの事務所で会話をしてました。

『スタマリ』この間、宣材の写真を撮れなかったから、後で撮って良いかな?
『モモ』良いですよ・・でも次の時間まで一時間近くあるから、今から撮りません?
『スタマリ』今?
『モモ』はい! 時間が勿体無いし・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうね・・
『モモ』確か今回はサンタの衣装で宣材を撮るんですよね?
『スタマリ』そうそう・・サンタのエプロンと、本格的なサンタさんも買った。
『モモ』へぇ〜 でっ・どっちで撮るんですか?
『スタマリ』実はモモちゃんには初めにメイドさん、それにパンチラとサンタに水着も着て欲しいんだけど?
『モモ』マジですか?
『スタマリ』うっ! うん! ほら・・モモちゃんのオッパイは尖がってるから・・
『モモ』オッパイが尖がってるのは関係ないと思うんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』だってこの間撮った時も、後でモモちゃんの尖がった乳首を修正して隠すの大変だったんだよぉ〜
『モモ』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』メイドとパンチラは数枚撮るだけで、サンタと水着がメインだからさ。
『モモ』はぁ〜い!

そしてAスタジオでメイドの衣装とパンチラを10分くらいで撮影。

『スタマリ』次はサンタを着て!
『モモ』はぁ〜い!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『モモ』どうしたんですか?
『スタマリ』モモちゃん動くと、サンタのエプロンから乳首が顔を出しちゃうよ。
『モモ』w(°o°)w おおっ!! 気をつけます・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! オッパイも良いけど、エプロンから見えるお尻も良いねぇ〜
『モモ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』・・・
『モモ』今度は何か?
『スタマリ』表のベランダで撮らない?
『モモ』表のベランダ?
『スタマリ』そうそう・・今なら暖かいし・・それに太陽光で撮ってみたかったんだわ。
『モモ』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』スタジオの中も毎日掃除してるけど、ベランダも掃除してるから綺麗だよ。
『モモ』良いですねぇ〜 太陽光の方が自然で可愛いですよね。
『スタマリ』うん! でも寒いか?
『モモ』若いから大丈夫、大丈夫。それにコスプレイヤーは何時も外撮だから・・
『スタマリ』なるほどね。直ぐに終わらせるからさ。
『モモ』はぁ〜い!
『スタマリ』パシャ! 良いわ・・やっぱり太陽光だと違うねぇ〜
『モモ』うふふ・・
『スタマリ』(・_|チラ
『モモ』どうしたんですか?
『スタマリ』いや・・ヌードじゃないけど、ベランダでお尻を出して撮ってるのを、誰かに見られたりしないかと・・
『モモ』(・_|チラ 平気みたいですね。
『スタマリ』うっ! うん! この辺は会社ばっかりだから、週末は誰もいないみたい。
『モモ』本当だ。
『スタマリ』それに、みんなカーテンして、自分の家の中を見られないようにしてるから大丈夫みたい。
『モモ』うん! それならスッポンポンも撮ります?
『スタマリ』いや・・それは捕まるからダメです。
『モモ』やっぱり・・(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ! パシャ!
『モモ』何か凄く撮ってないですか?
『スタマリ』モッ! モデルが良いから・・
『モモ』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』あっ!
『モモ』なんですか?
『スタマリ』もう次のお客さんが来ちゃう!
『モモ』えっ。水着は?
『スタマリ』時間が無いからAスタで少しだけ撮る!
『モモ』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! ピンポ〜ン! ヤバイ! 着替えて良いよぉ〜
『モモ』はい!
『スタマリ』忙しくしてごめんね。
『モモ』いえいえ・・
『スタマリ』やっぱりお客さんが終わってから撮ればよかったね。
『モモ』ん・・でもお客さんが終わってからだと、寒くてベランダで撮れませんでしたよ。
『スタマリ』なるほど・・でも、こんなに撮ったのに・・数枚しかHPに使わないの勿体無いな・・
『モモ』スタジオに張れば?
『スタマリ』おぉ〜 それ良いかも?
『モモ』でしょうぉ〜
『スタマリ』ついでに、何時も自分で持ち歩いているカメラで、自分のヌードを撮ってきたのも張るから宜しく。
『モモ』「(≧ロ≦) アイヤー それは勘弁してください・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ。残念・・・

でもこんな事して撮ってるの、ブログを読まないと誰もわからないだろうなぁ・・・ボソッ・・