なんかさぁ・・

今日も撮影の空いた時間に、スタジオの事務所でさくらちゃんと会話。

『さくら』スタマリさん、これ見てくださいよぉ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 しゅっせきノート? 何それ?
『さくら』月末に子供の親に渡すノートですよ。
『スタマリ』へぇ〜 見せて。
『さくら』はい!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『さくら』この出席した時に貼るシールなんかも大変なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 この狸とか栗のシールって意味があるの?
『さくら』全然!
『スタマリ』(°_。)ズリ 意味ないんかい!
『さくら』だって子供たちが適当に好きなシールを貼ってるんですもん!
『スタマリ』・・・・
『さくら』なんかさぁ・・・今月はお遊戯もあるし大変。
『スタマリ』でも完成したんだろ?
『さくら』はぃ・・でもなんかさぁ・・ちゃんと子供たちが覚えてくれたか・・
『スタマリ』大変ねぇ〜
『さくら』なんかさぁ・・
『スタマリ』所で次の撮影はOのOPが入っているからね。
『さくら』えぇ〜〜〜〜
『スタマリ』好きなくせに・・ボソッ・・
『さくら』なんかさぁ・・自分でやるのは・・
『スタマリ』後でやってあげようか?
『さくら』結構です。
『スタマリ』早っ!
『さくら』(-^〇^-) ハハハハ あっ! この風船を触ってみてくださいよ。
『スタマリ』ふむふむ・・
『さくら』なんかさぁ・・・気持ちよくないですか?
『スタマリ』気持ちいい・・さくらちゃんのオッパイみたい。
『さくら』触った事ないでしょ。
『スタマリ』はぃ。
『さくら』なんかさぁ・・あれ? この写真は何ですか?
『スタマリ』あぁ〜 色んなサイトを見て、モデルさんのポーズを勉強してるの。
『さくら』へぇ〜 なんかさぁ・・この子可愛くないですか?
『スタマリ』AV嬢だからね。
『さくら』へぇ〜
『スタマリ』このAV嬢なんて、ビデオの中でOやOやOなんかもして凄いんだよ。
『さくら』マジですか?
『スタマリ』うっ! うん! 貸してあげようか?
『さくら』持ってるんですか?
『スタマリ』持ってない。
『さくら』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』さくらちゃんは何時もシモネタの話をすると食いつくねぇ〜
『さくら』スタマリさんが毎回スケベな話題を振るからです! なんかさぁ・・
『スタマリ』スケベな話が大好きな癖に、俺のせいにするのって・・・なんかさぁ・・
『さくら』Y(°_°)Y ウッ! もしかして私の物真似してます?
『スタマリ』なんかさぁ・・
『さくら』「(≧ロ≦) アイヤー 止めて下さいよ。
『スタマリ』それなら最後の撮影が終わったら宣材の写真を撮ってもいい?
『さくら』またですか?
『スタマリ』なんかさぁ・・府警さんのコスプレで撮りたいんだわ。
『さくら』・・・・
『スタマリ』なんかさぁ・・
『さくら』撮りますから物真似しないでね。
『スタマリ』(・。・)ノ ハーイ

さくらちゃんはシモネタ大好きなので、撮影の合間に話すと興味津々で楽しく撮影出来ると思いますよ・・きっと・・