バイクを置く場所探さなきゃ。

仕事が終わってバイクで帰ろうとすると、ハンドルの所にバイクを移動せよと張り紙が付けてあった。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
前はマンションの横に置いていたが、管理人さんに見つかって怒られて真正面に置くようにしたのに・・
そして明日からは違う場所に置こうかと、マンションの近くをうろうろしているとパトカーに職務質問
『おまわりさん』貴方は何をしてるの?
『スタマリ』バイクを置く場所を探してます。
『おまわりさん』この辺に住んでいるの?
『スタマリ』あのマンションです。
『おまわりさん』だったらマンションの駐車場に置きなさい。
『スタマリ』マンションの駐車場はいっぱいで断られたんです。
『おまわりさん』・・・・
『スタマリ』あの陸橋の下に置いても平気ですか?
『おまわりさん』駐禁するよ。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー それなら、そこの横においても平気ですか?
『おまわりさん』ダメ!
『スタマリ』・・あの路地は?
『おまわりさん』ダメ。
『スタマリ』・・・・・
『おまわりさん』都内はバイクでも直ぐに駐禁するから、車庫に入れなさいよ。
『スタマリ』車庫って・・何処にあるのよ?
『おまわりさん』さぁ???
『スタマリ』面倒くさいけど、土日以外は自転車で通勤するしかないのかな・・ボソッ・・

この間に引き続き、今日も前に一緒に働いていた女の子がスタジオに遊びに来ました。