今日はスタジオでお勉強。

今日は知り合いにスタジオに来てもらって、フォトショップを教わっていた。
前にも教えてもらってビデオにも撮っていたのに、全然忘れてると怒られてしまった。
それからスタジオでスパルタ教育。

『A君』そこ!違うよ!
『スタマリ』えっ? 何処?
『A君』ここは、こうやって・・そしてこうでしょうがぁ!
『スタマリ』はい! これはどうやるんだっけ?
『A君』そこはさっき教えた所!
『スタマリ』ごめんなさい・・
『A君』また違ってますよ。
『スタマリ』ごめんなさい・・ボカシは・・・
『A君』選択範囲を設定して・・あれこれあれこら・・
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ?

2度と忘れないように、今回もビデを撮りながら教えてもらっていたが、最後にメモリースティックを入れるのを忘れて超激怒。
結局メモリースティックを入れてビデオを撮りながら、同じ事を何度も何度も練習していた。

『スタマリ』・・・・勉強は辛い・・ボソッ・・