代紋(エンブレム)に嵌ってます。

今日もさくらちゃんが1枠の撮影が終わると、次の撮影予定まで一時間あったので、事務所でお話をしていた。

『スタマリ』少し遅刻してきたけど、今日は何をしてたの?
『さくら』友達と会ってたんですよ。
『スタマリ』そっ!
『さくら』あっ! これ買ったんで見てくださいよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 ワンピース?
『さくら』可愛いと思いません?
『スタマリ』全然。
『さくら』(^_^メ) ピクピク 可愛いでしょうぉ〜
『スタマリ』そんなフリフリなワンピースより、パンツが見えそうな洋服が自分は好きです。
『さくら』そんな事を言うのはスタマリさんだけです。
『スタマリ』・・それより次のOP大丈夫?
『さくら』はい! 確か、浴室Oですよね?
『スタマリ』そうそう・・
『さくら』シャワーを浴びればいんですか?
『スタマリ』たぶん・・後はOもするけど・・
『さくら』内容覚えてないんですか?
『スタマリ』・・・・でもさくらちゃんのOPならバOブの方が良いのにね?
『さくら』嫌だぁ〜 私そんなにエッチじゃないですよ。それにバOブよりOーターの方が好きです。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! スケベじゃん!
『さくら』・・・・
『スタマリ』さくらちゃんはスケベだから、染み付きパンティーが大人気って書くか?
『さくら』スケベは余計です。それに染みなんて付かないし・・ボソッ・・
『スタマリ』それより、さっきから俺を無視してるだろ?
『さくら』だって、この漫画凄く面白いんだもん!
『スタマリ』だろぉ〜
『さくら』はい
『スタマリ』他の女の子にも進めたら、面白いから家に持って帰って読んでる子もいるんだよ。
『さくら』へぇ〜 でも凄い量ですね。
『スタマリ』うん! 人気があったから続いてたんだよ。
『さくら』へぇ〜 撮影の合間にはちょうど良いかも。
『スタマリ』でもあんまり真剣に読んじゃダメだよ。
『さくら』何でですか?
『スタマリ』最終巻だけが、何処かに行っちゃって無いんだよぉ〜
『さくら』(°_。)ズリ 買ってくださいよ。
『スタマリ』だって自分は何回も読んじゃったから覚えてるんですけど・・ボソッ・・