サンタのエプロン

今日の予約はお昼過ぎだったので、お昼前に秋葉をパトロールしてみた。
そして秋葉の駅を歩いていると、アダルトショップの店内にサンタさんの可愛い衣装を発見。
( >_[・]) ロックオン
サンタのエプロンか・・・これ・・お尻が見えて可愛いかも。
直ぐに気に入って商品をゲット。

そしてさくらちゃんの1枠が終わると事務所で休憩。

『スタマリ』次の予約まで2時間あるね・・チョコでも食べる?
『さくら』あっ! スタマリさんに良い物あげます。
『スタマリ』何?
『さくら』おせんべい!
『スタマリ』おせんべい?
『さくら』そうそう・・幼稚園の父兄さんに貰ったんです。
『スタマリ』へぇ〜 でも男の人ってお菓子とか食べないからなぁ〜
『さくら』しょうがないな・・それなら黄粉飴でも食べます?
『スタマリ』いらない。
『さくら』えぇ〜 美味しいのに・・それなら喉飴は?
『スタマリ』喉飴も持ってるのかい!
『さくら』喉飴だけじゃないですよ。えぇ〜 お菓子袋と・・
『スタマリ』お菓子袋?
『さくら』そうそう・・ほら・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 パンダの模様の巾着袋にお菓子がいっぱいかよ・・
『さくら』ドーナッツもありますけど食べます?
『スタマリ』何でも出てくる、どらえもんのポケットかい!
『さくら』キャッ(^^*))((*^^) キャッ 所でPCでHPに出ている私の写真を見せてくれますか?
『スタマリ』良いよ・・でもPCを触っても良いけど、変なフォルダーを開けないでよ。
『さくら』何か入ってるんですか?
『スタマリ』さくらちゃんの思いっきりOが見えてる写真。
『さくら』「(≧ロ≦) アイヤー マジですか?
『スタマリ』そんな写真は撮った事ないだろ?
『さくら』私も撮られた事無いなって思ったんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』それよりHPを見たら、次の時間まで2時間あるから宣材撮らない?
『さくら』宣材?
『スタマリ』そうそう・・可愛いサンタのエプロン見つけちゃったのよぉ〜
『さくら』クリスマス時期ですもんねぇ〜
『スタマリ』うん! これ・・
『さくら』キャー! 可愛い!!
『スタマリ』だろぉ〜 これでお尻を出して撮ろうよ?
『さくら』はい!
『スタマリ』それなら着替えて!
『さくら』はい!・・・・・
『スタマリ』着替え終わった?
『さくら』はい!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『さくら』何ですか?
『スタマリ』エプロンでお尻を撮りたいのに、下着を着けちゃダメでしょう?
『さくら』(。-_-。)ポッ 下着は脱ぐんですよね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・下着付けてちゃ変でしょうが・・
『さくら』えぇ〜 OK! 何処で撮ります?
『スタマリ』キッチン!
『さくら』キャー! エッチ!!!!
『スタマリ』おいおい・・一人で変な想像しないように・・ボソッ・・
『さくら』・・・・
『スタマリ』撮るよぉ〜 さくらちゃんは目つきがエロイねぇ〜
『さくら』うふふ・・
『スタマリ』うっ!
『さくら』どうしたんですか?
『スタマリ』チOコが立った!
『さくら』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』反応してくれてありがとう。
『さくら』うぅぅ・・・スタマリさんの馬鹿が移る・・
『スタマリ』もしかして、写真を撮る時、こんな事を言ってるのは自分だけ?
『さくら』はい・・・
『スタマリ』真面目な会話で、写真を撮るのが苦手なのよ・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)