AV嬢って・・

今日は昔一緒に働いていた女の子がスタジオに遊びに来ました。

『女の子』スタマリさんお久しぶりでぇ〜す
『スタマリ』おぉ〜 秋葉に用事か?
『女の子』はい! ちょっと待ち合わせで・・
『スタマリ』そっ。今、働いているお店は忙しいの?
『女の子』ぼちぼち・・
『女の子』スタマリさんの方はどうですか?
『スタマリ』まぁ〜まぁかな。まだオープンしたばっかりだしね。
『女の子』そうですか・・
『スタマリ』それにこの間、秋葉マップに紹介されてからアクセスも凄いんだぁ〜
『女の子』へぇ〜 あっ! このスタジオに張ってあるやつですか?
『スタマリ』そうそう・・
『女の子』(个_个) ジッ〜 AV嬢みたいな女の子も入ったんですね?
『スタマリ』AV嬢?
『女の子』はい! この記事に紹介されている女の子なんて、凄いバディで可愛い子じゃないですか?
『スタマリ』あぁ〜 それはHPのモデル紹介の所から持っていって紹介してくれてるんだよ。
『女の子』へぇ〜 本当に、この女の子は素人なんですか?
『スタマリ』モモちゃんっていう子なんだけど、会話も楽しくて人気のある子なんだよ。
『女の子』へぇ〜 こんな素人がいるんだ?
『スタマリ』バディも凄いだろ?
『女の子』はい! ピチピチですね。
『スタマリ』胸だって上にピンっとなってて凄いよ。
『女の子』でも素人なのに顔出して大丈夫なんですか?
『スタマリ』ボカシてあるだろ?
『女の子』えっ。思いっきり顔を出してますけど?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 嘘!
『女の子』本当ですよ。
『スタマリ』何処? ジロー (;¬_¬)
『女の子』これですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『女の子』どうしたんですか?
『スタマリ』それ・・MArrysの紹介記事の隣にUPされているAVの広告だよ。
『女の子』スッ、スタマリさんが元気なんで帰ります。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ〜
『スタマリ』・・・しかし相変わらずボケてるな。
でも今日はその他にも、前に一緒に働いていた二人の女の子からも電話が合った。
まぁ〜 忘れられていないって事は良い事だわ・・ボソッ・・