新しいモデルさんの名前は『ユカリちゃんです』

今日はモデルさんの面接がありました。

『ユカリ』初めましてぇ〜
『スタマリ』初めまして。えぇ〜 マリーズは何を見て面接に来たんですか?
『ユカリ』えぇ〜 ネットの募集です。
『スタマリ』ほほぉ〜 でも色んな所も出ていたのに、何でマリーズに?
『ユカリ』HPが見やすくて、システムがわかりやすかったので・・
『スタマリ』そっ。( >_[・]) ロックオン 日本人?
『ユカリ』ハーフです。
『スタマリ』やっぱりね・・誰に似てるかな・・( ̄〜 ̄;)??
『ユカリ』タレントのベッキーに似てるって言われます。
『スタマリ』おぉ〜 何となく似てるね。
『ユカリ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それではシステムを説明します。
『ユカリ』はい!
『スタマリ』お給料は・・スケジュールは・・
『ユカリ』_φ(°-°=) メモニャン
『スタマリ』どう。やってみる?
『ユカリ』お願いします。
『スタマリ』自分のチャームポイントは?
『ユカリ』クビレが誉められます。
『スタマリ』ほほぉ〜 ハーフだから肌も綺麗っぽいね。
『ユカリ』うふふふ・・・
『スタマリ』休みの日は何をしてたりするの?
『ユカリ』フィットネスクラブでエアロビをしてます。
『スタマリ』それなら体が柔らかいんだ?
『ユカリ』はい!
『スタマリ』後で開脚で撮ろうかな?
『ユカリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 開脚だとOが見えちゃうんじゃないですか?
『スタマリ』下から撮ったら思いっきり見えるけど、普通に撮ったら見えないよ。
『ユカリ』ホッ。
『スタマリ』趣味はお料理?
『ユカリ』ケーキとかを作るのが好きです。
『スタマリ』ほほぉ〜 でっ。何時からお仕事したいの?
『ユカリ』来週は忙しいので、再来週から・・
『スタマリ』(`◇´)ゞアイアイサー!
新しいモデルさんの詳しいプロフィールはHPにUPしてありますので、見てくださいね。