キュンって声が最高です。

女の子とはメールで連絡をやり取りする子が多いが、何故かモモちゃんだけはメールより電話が多い。
そして今日もモモちゃんと明日の予約を電話で連絡。

プルルル〜

『モモ』はぁ〜い!
『スタマリ』どうよ?
『モモ』どうよって?
『スタマリ』元気かって事?
『モモ』元気! 元気! 元気でぇ〜す
『スタマリ』明日も予約が入ったから。
『モモ』わかりました。
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『モモ』何ですか?
『スタマリ』明日のOPはこの間と同じでローOーだよ。
『モモ』へぇ〜 でっ?
『スタマリ』いやいや・・この間のお客さんが、OPでローOーを使って凄く可愛くて良かったって2枠取ってくれたからさ。
『モモ』あぁ〜
『スタマリ』明日の撮影が終わったら、ローOーを使って宣材の写真を撮り直す?
『モモ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 嫌ですよ。
『スタマリ』何故?
『モモ』お客さんだったら良いけど、スタッフさんとはチョクチョク会うから恥ずかしいですよ。
『スタマリ』えぇ〜〜 モモちゃんのマジでキュン!って言ってる声が聞きたいよぉ〜〜
『モモ』隣でお仕事してたら聞こえるでしょう?
『スタマリ』それが全然聞こえないんですが・・ボソッ・・
『モモ』あら・・
『スタマリ』あんなにお客さんが喜んでいたから自分も聞きたいです。
『モモ』絶対ダメ。・・それも写真がメインじゃなくて声って・・いやらしい・・
『スタマリ』オハズカシイ (* ̄Θ ̄*) それじゃ明日待ってますから・・
『モモ』はぁ〜い!
『スタマリ』妹タイプの彼女ですが、初々しい仕草が超可愛い子です。
まだ写真を撮った事の無い人は是非!ボディも最高ですが、キュン!て声がマジでエロイですよ。
お客さんから聞いた話なんですけど・・ボソッ・・