今日は秋葉原マップ(裏)の取材。

今日は秋葉原マップ(裏)の取材を受けましたって・・こっちから頼んだんだけど・・ボソッ・・
メールのやり取りだけだったので、初めはどんな人が来るのかと思ってちょっと緊張。
秋葉だから少し変わった人かと思ったが、実際に会ってみると普通の人で驚き。
そして話していると、個人で運営をしてると聞いて2度びっくり!
まずはお店のシステムの説明と、どんな感じで運営をしているのかを延々と説明。
そしてヌード撮影会は風俗のようで風俗で無いので、秋葉原マップ掲示板に書いても言いかと相談。
でもお店が秋葉原にある所は、ヌード撮影会でも書いても平気だと言われて少し安心した。
最後はスタジオの内部の写真を撮って取材が完了。
今週中にはMarrysの記事を紹介してくれるといわれたので、これでやっと秋葉原の仲間になったようで超嬉しいわ。
でももっと・・もっとMarrysの事を色々話せば良かったのかもと、最後は取材の人が帰ってからも反省してしまった。
ちゃんとMarrysの事が伝わったかな・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
でもありがとうございました。